忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/06:02

04.13.21:31

物騒な・・・25回目アルカ袋

2009-04-12_10-36-08_0.jpg



















最近、グルは物騒です。

パイン犯いわく、

BOT撲滅運動とかでやってるなんて言ってましたが、
こんな状況じゃあ一般人までENDしてしまいますよね!

・・・あ、笑ってますが、パイン犯は僕じゃないですよ。


さて、


先日、グランカインYANAの呪縛から無事に開放されたので
3連続ハズレ中だったアルカ袋をやってみました。


2009-04-12_18-16-22_0.jpg



ほぉ、ここまでピタっと悪夢がおさまるとは・・・。
おそるべしグランカイン、いやここはハッキリと言っておこう、



YANAの呪いw



短期間でかなりの損失を出しましたが、まあ良しとしよう。
今回ので取り戻せましたしね!

あ、そうそう、YANAにはとても貴重な体験をさせてもらったので、
旅先で見つけた素敵なアイテムをお土産に買っておきました。

気に入ってくれるといいんですが。













0405306.jpg



















最初の1回は必ず自分で撃ってねw





バグベアー   4
サキュ   4
クラスタシアン   5
ウェアウルフ   5
エルダー  +1 4
ストーンゴーレム  +1 3

今回のエルダーでも24,5mで売れたんですが、
最近は、印章3,5m聖杯1,3m亀450kスパイス350kで、
以前に比べてかなり安くアルカ袋を作れます。

24m・・・これだけアデナ持ってたら、賭けてみればいいのにねw


【今日の見てます】

2009-04-12_18-21-22_0.jpg

アクセスが異常な伸びをしてたのはこのせいだなw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら