忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/00:19

04.10.22:13

なるほど・・・ドール24回目

どうも4月に入ってから「運」がないということは
先日、日記にも書いた通りですが、


2009-04-08_14-56-34_0.jpg
















SSこそ撮ってないものの、プチ防具OEは燃えまくるし、
魔法武器の材料は、3本連続で燃えるし、


2009-04-05_16-20-30_0.jpg






2009-04-05_16-20-44_0.jpg


だし、


2009-04-08_16-16-52_0.jpg



だし、


これにはきっと何か理由があるはずだと思って、
布団の中で、寝るまでの間じっと考えてみた。


ZZZZZZZZ........


どう考えても、


思い当たる節はひとつしかなく、


2009-03-27_00-32-2311.jpg










YANA・・・やっぱりあいつの仕業だ。
知らない人は、3月31日の日記を見てくださいまし。

あの変なアイテムをもらってからというもの、
1円拾うところが5円見つけた感じによくなるどころか、
10円拾うところが、よく見たらただのフタだったなんてことが多い。

あんにゃろーめ。


2009-04-09_12-36-26_0.jpg



YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ネタでもなんでもないですが、このあとやったOEは成功しまくりーの、
ややレアドロップもありーので、運気が戻ってきてる感じです。

皆様、

YANAからの無償プレゼントにはくれぐれもお気をつけをw



そういえば、累さんオススメの洋画をまだ観ていない・・・。
レンタルビデオ店が近くにないってことにしときましょうか。

あれ?タイトル・・・なんだったっけ?
なんとかオブ・ザなんとかだったかな?あれ?

相当、泣ける映画らしいんだけど・・・。














62.jpg





















累さんにpkされそうwww
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

みっけったあああ

こんなとこでこそこそ日記つけてたとわ!
ちなみに4時間くらい見まくってたぜ(゜∀゜)

  • 2009年04月12日日
  • 黒耳ノブ
  • 編集
Re:みっけったあああ
くっはっはっは!見つかったか!!!

新クラス始まる前は、またノブちゃんと
お互いが新クラスで、新影での狩り期間が
かぶるんじゃないかと思ってたけど
どうもやってなさそうだね!w

僕はちょこちょこ幻術やってみようかと
思ってるから、もし!も~~~しも
狩場で会ったらよろしくw

またペットレースで待ってるよwww
2009/04/12 01:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら