忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/15:31

10.01.19:43

ルジェさんへ メールありがとうございます!

お久しぶりです!!!!!

ルジェさんの言う通りで、6ヶ月更新がないとコメントも出来ないんですね。
とりあえず返信先がなかったので、なんとかIDとパス見つけて更新してますw

気付いてくれるかな。

元気そうで何よりです。
またいつか一緒にゲームでもしたいものですね。
楽しみにしてます!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

こんにちは^^

お久しぶりです!

レスポンスが早いですね(笑)

コウィさんの日記見たり、BBのHP見たりしていましたが、DEでlv57までいかれたのですね。
すごいです!

あとまるやんがlv70と書いてあって笑いました(笑)

自分がリネージュを辞めたのは2003年頃なのでそれからもう10年も経つのだな〜と感慨深いです。

ただ、今でも骨セットを揃えた時の喜びや攻城戦やFPKのドキドキ感、Lv49➡Lv50のマゾイLv上げ等々、たまに思い出します。

当時、BBのような後発のクランが893やアルカリ、神話と肩を並べて戦争をして、あんなに早く城主(WW)になれるとは思っていませんでした。

コウィさんの人徳ですね(*´艸`*)

Lineage以来、mmoはやらなくなりましたが、またいつかご一緒にゲームしたいですね^^

次やる時はレベル上げだけではなく、もっとゲームを楽しみたいです(笑)

  • 2013年10月02日水
  • ルジェ
  • 編集

無題

いやー本当マゾいゲームでしたよねw

最近は1日1時間1ヶ月ぐらいやってたら、
サクサクっとlv55まではいくようになってるんですよ。
当時、苦労してレベル上げた人はなんだったんだとw

ちなみにまだ、まるやんは現役でリネやってます!
どこまで行くんでしょうかね、あの人はw

いつか懐かしいメンバーで集まってオフ会でもしたいですね。
楽しいでしょうね~w

  • 2013年10月02日水
  • コウィ
  • 編集

無題

BBに入った時、まるやんとHiroakiさんがLv40くらいで、強いなー、狩りもうまいなーと、憧れを抱いてました。

コツコツと努力を積み重ねていくことが、最後には実を結びますよね。まるやん、すごすぎます(笑)


Lineageをしていた当時は学生で、夜のバイトしていたので戦争にはほとんど参加出来なかったことが悔やまれます…。
と言っても、例え戦争時間にINできても、戦争とLv上げを両立することはシステム上、不可能だったのでエルフでの参加は難しいところでした。


ただ、当時の自分が早い段階で50になったのも、他のクランに負けたくないっていう気持ちがあったからです。
BBに入って戦争に参加しなかったらLv上げをしなかったと思います。
(Lv上げの時、スゥにGGPやワッフルの買い物を頼んだり、深夜のwisに付きあわせたりと、かなりお世話になりました。)


今思えば、殺伐としていて、色々な意味でリアルに近いゲームだったなぁと感じます。


自分がBBに在籍した期間はコウィさんにとって米粒くらいの短い期間ですが、覚えていてもらえて嬉しいです^^

自分にとって、コウィさんはいつも犬4匹を連れているカリスマに溢れたプリでした!(笑)


プリって大変ですよね。
豆腐のメンタルな俺には想像もつきません。
当時のLv上げよりもプリの方がマゾいと思います(笑)


懐かしいメンバーで集まれたら嬉しいですね^^

  • 2013年10月03日木
  • ルジェ
  • 編集

なるほど~

いやいや犬4匹とか懐かしい話をwww

実際、戦争ですぐ死ぬのでlvは上がらないし、
プリ本体が弱かったので、クランをまとめたり
外交するぐらいしか、遣り甲斐なかったですね。

まーそれでも当時のクラス考えたら
やっぱり自分の性格上プリだったかなと思いますw

そうそう・・・Hiroakiさんもまるやんと
一緒にまだリネやってますよ!

  • 2013年10月03日木
  • コウィ
  • 編集

無題

Hiroakiさんもまだリネやってるんですね。

2年前くらいのコウィさんの日記見ていて4REALさんが写っているSSを見たので「おぉー」とは思っていました(笑)


当時49➡50はDVCで0.5%〜0.6%/hくらいだったのでデスペナが厳しかったです。その後FIが出てだいぶLv上げは楽になりましたが(笑)
ADSLの無線LAN環境でやっていたので切断死が一番堪えました(><;

BB荒れ地や砂漠、ハイネ等でクラハンしていた頃が懐かしいです。
一番おもしろかったです(笑)
コウィさんがBBを作ってくれたことで、良い想い出が出来ました^^

  • 2013年10月04日金
  • ルジェ
  • 編集

無題

こちらこそですよ!

良きメンバーに恵まれて
感謝感謝感謝です!

  • 2013年10月04日金
  • コウィ
  • 編集

削除します><

こちらの都合で書き込み内容削除しました( *・ω・)*_ _))ペコリン

足あとのみにしておきます。

遠くから応援しています( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • 2013年11月11日月
  • 通りすがり
  • 編集

えええええ

そのままにしておいてくれて良かったのに・・・。

レスする前に削除されてて残念です。
また良かったら気軽になんでも書き込みしてくださいね!定期的に見には来ていますのでw

ちなみにキャラ名は・・・誰ですか?w

  • 2013年11月15日金
  • コウィ
  • 編集

すみません・・・

お返事感謝いたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

メールフォームを見つけたので
そちらにメールを送らせて頂きました^^

ご確認をよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • 2013年11月17日日
  • 通りすがり
  • 編集

びっくり!

メール確認しました!お久しぶりです。

そういえば、ルジェさんと仲良かったですよね!なんとな~く覚えてますよw

僕もレベル上げが楽になってから、リゲルで少しリネやってたんですけど、、、もう3ヶ月ぐらい放置したままかなw

プリやってたんで、戻らなきゃとは思いつつ・・・。

またご縁があれば会いましょう!

  • 2013年11月18日月
  • コウィ
  • 編集

気になる...

俺と仲良かった人...誰だろう...交友関係が狭かったから気になる...(*´ー`*)

  • 2013年11月29日金
  • ルジェ
  • 編集

これぐらいは言っても大丈夫かな

朱なんとかさんですよ!
わかりますよね~?

  • 2013年11月29日金
  • コウィ
  • 編集

そうですそうです!

ルジェさんにはTOIよく連れてってもらいましたよ!

覚えておられたら嬉しいんですけど(´;ω;`)

  • 2013年11月30日土
  • 通りすがり
  • 編集

おぉ

なんとか利さんですね!
お久しぶりですね!
懐かしい(*´ー`*)

アドレス入力しておくので暇な時にでもメール下さい^^

コウィさんの日記はそろそろ更新される...かな?(・ε・`*)

嬉しいです!

覚えててくださったなんて!
ホントに感謝感謝です(´;ω;`)

メール送信させて頂きました!
ご確認をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

コウィさんの日記…まだ更新してなかったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2013年12月10日火
  • 通りすがり
  • 編集

えw

なんとかジェさん
なんとか利さん

日記更新むちゃぶりすぎますw

でもお互い気付けて良かったです!

  • 2013年12月11日水
  • コウィ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら