忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/22:50

04.15.19:53

チャット

戦争のこと書くと文字が多くなるので、今日は手抜き(´~`)
・・・しようかと思ったら、画像を加工するのに結構な時間がかかりました。

しかも、切り取った画像を一気にグループ化しちゃったんで、
トークのフリも落ちも付けず、これはすでに無責任垂れ流し状態Ψ(`∀´)Ψ

面白くないといけないわけじゃないんです。 と自分に言い聞かせ
何気ないBBクランのチャットをお楽しみください。

2008-04-11_01-16.jpg

































随所に突っ込みどころ満載なんですが、それは各人にお任せして、
このクラチャの流れでブログを書きたくなった宗さんのブログは こちら ←(´∇`)



話題は変わって、先日、新影で狩りをしてたら、
オールグレンさんにマステレ拉致されまして、
久しぶりにsktcクラハンです。

2008-04-14_02-04-53_1.jpg

















ドロップも多分、微妙だろうし、時間も遅かったので、
分配なしで取ったもん勝ちっていう、まるやんルールに則り、
スタートしたわけですが、


「zel出して、ひとりでウハウハしてやる」(まるやん談)の
宣言通りに、どういうわけか まるやん(=ごめんなさい)がzelゲット(・ー・)


( -人-).。oO( ひとりでウハウハ?そうはさせねぇぞ・・・)

2008-04-14_1.jpg






























「ひとりでウハウハ」見事に阻止∈(゚◎゚)∋


2008-04-14_2.jpg








いつ6にしようかなと(・ー・)



【おまけ】

2008-04-14_22-07-57_1.jpg
2008-04-14_22-08-11_1.jpg
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら