忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/19:41

10.11.13:45

サキュが出た・・・かもよ!

10月14日にいろいろとリニューアルされるようですが、
今までお世話になった「勝利の印章」がペットマッチでも
もらえるようになるんですね。
多分、UBで獲得するよりは楽になりそうなので、
もう印章で稼ぐことは無理でしょうな~(´~`)

・・・さて、これからどうやって稼いでいきましょう?

UBの報酬も「びっくり箱」っていう安易なネーミングの物に
なりますし、これで義務的にUBに出なくて済みそうです。
次は、ペットマッチでも始めようかな(・ε・ )

その他、リニュ情報は→こちら



さて、記念すべき10個目の印章の使い道は、
マジックドール作成と決めていたんですが、
最後の最後で、どうしても亀が手に入らず立ち往生。
市場に行けば1mという見事なボッタクリ価格の亀のみ。
仕方ないので、自分で釣りしてみましたが、
エサ200個使ってEND。出る気がしねええ(;´Д`)

んで、めずらしく一晩ほど我慢して、再度ギラン市場に
行ったんですが、相変わらずボッタクリ亀のみ。
我慢できずに亀を1mで購入・・・ふ。



2008-10-11_11-31-25_1.jpg









今回は、馬に乗った状態で袋をもらいました。
きっと、前回は馬に乗ってなかったから
バグベアーが出たに違いない!( `_ゝ´)

今は印章も価格が落ちているので、サキュ以外だと、
どれぐらいの赤字になるかわかりませんが、

1回目BB:印章13mその他セット2m売りの頃、BBを8m売り。
2回目BB:印章6mその他セット3m売りの頃、BBを3m売り。



とにかくすごい赤字なんです( ̄□ ̄;)



そして、何度やっても緊張の瞬間。



このクリックで全てが決まる。



オチ的には、BBが最高だけど、もう印章みたいなメガ級の
稼ぎアイテムを失ってしまいそうな今日この頃、、、余裕がないんだ!



・・・ポチッ

























つづく














冗談です(・∀・)ノ

2008-10-11_11-34-06_1.jpg






やっと出ましたあああ!Ψ(`∀´)Ψ

即売りしようかと思ってたんですが、
使ってみると、かなりMPが楽なので所持決定!
CONDEなので、MRを100でキープしとくと
MPR装備が出来ず、常時DBなんて、
とても出来ませんでしたが、サキュがあるだけで、
常時DBを使ってもMPが徐々に増えてく感じです。

まぁ、詳しいことはわからないので、
相変わらず体感での話ですけどね(´・ェ・`)

2008-10-11_11-52-43_1.jpg















【サキュの試運転中フェニに遭遇】

ここまで引いてPOT取りに帰還。
戻ったら、BOXされてて
火リングが出てた模様です( ´ロ`)アァア
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

サキュおめー@^^@

でも、個人的にウルフでてほしかった w

コウィさんに運を、座れたかな?(サキュ)
だし w

えかったねー^^ またね@^^@

  • 2008年10月12日日
  • 編集
Re:無題
サキュありー@・∀・@←なんか違う

実は、ウルフ出たら宗さんにいくらで売ってあげようかと考えてたぐらい自分でもサキュ出るとは思わんかった!また新しいドールも追加になるみたいだし、開けてウルフ出たら宗さんに連絡するよ(・∀・)ノ
2008/10/12 10:17

無題

おめ!ってぃたいけど・・・。


がっかりだよっ!(ぇ

ぼくはメダル150コで印章を・・・えへw
第一希望のウェァになったよぉ♪

  • 2008年10月16日木
  • むーちゃん
  • 編集
Re:無題
メダル150個ってことは1回で印章ゲットかぁ・・・。僕は5回ぐらいやってスクばっかりだったよ!なんて運がないんだろう(・ε・ )
2008/10/17 10:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら