忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/15:57

10.14.18:35

うーん

いやしかし、クラン員が本当にINしませんね!
これだけ少ないと、せっかくINした人も即落ちしちゃうだろうなぁ。
うーん、なんとかしたいけど、どうにもこうにも・・・。
まぁ、Rejoinできない人もいるみたいですが、
千里さんにも、しっかりと秋休みを取ってもらって
また以前のようにINしてくれるのを楽しみに待ちましょう!

こんな状況でもクランに残ってくれているメンバーに感謝(・∀・)ノ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

でもクラン員いなさすぎですね
(;゜;∀;゜;)
僕もINはするんですがすぐ落ちちゃいます。すんません・・・

  • 2008年10月14日火
  • フィアース
  • 編集
Re:無題
そんな時もあるある(・∀・)戦争クランで立ち上げて、方向性こそ変わりはしたものの今も旗そのままに存続してるのはすごいと思う。(僕は最初の1年だけだけどー)まぁあれですよ、5年も6年も続けてやってる人は少し休んでなさい、いつの間にか僕が追い抜かしてるから!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2008/10/15 00:25

無題

寂しいよねぇ。友人リストに登録してるけどほとんどみんないませんねぇ。

元気だせよBB!!!だね。

  • 2008年10月14日火
  • Pri天
  • 編集
Re:無題
多分、浮気の虫とサボリの虫が皆いっぺんに湧いたんでしょ┐(´∇`)┌
BBクランはきっと大丈夫。たとえリネがなくなってもクランはなくならない!(ぇ?
2008/10/15 00:29

無題

搬送プリとか…いてくれると
戻りやすかったり
勧誘もできてりするのかなぁ~?
よぐわがんね(・∀・;)

  • 2008年10月15日水
  • 編集
Re:無題
んだねぇ、それもありですなぁ(;´Д`)
とりあえず、ハロウィンまで待とう!(根拠無)

つか、千里さんは何してるんだろうね!(・∀・)
2008/10/15 19:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら