忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/00:28

03.27.15:30

ケント城 防衛初ヘルプ

BBクランとして、城の内側(ヘルプとして防衛)に入ったのは、
GodHandが持つケント城が初めてでした。

とにかく、僕は戦争プリとしてのスキルが低かった、、、今もかな(´∇`;)
もちろん、プリだけ知っていても仕方ないし、攻めるにしても、
防衛のこともわかっていないと、効率的な動き方や指示、判断ができないので、
不落と呼ばれていたケント城の防衛に、初期の段階で入れたことは
僕個人、戦争スキルの向上になったと思いますし、実際、城主になれた時に
この頃の経験がかなり活かされていたように感じます。

あの頃で思い出すのは、本当いろんな話し合いに参加したり、
wisでやり取りしたり、呼び出されたり、、、「忙しかった」の一言に尽きますね。
inしてる時間の8割ぐらいはキーボードを叩いていたような気がします(;´Д`)

kent2.jpg


















【2002‐12‐18】
ケント攻城戦(ヘルプに行く前)
GHが持つケント城にBBクランで攻めた時のSS


とにかく落ちなかった。。。そのイメージしかありませんね ┐(´∇`)┌

・・・で、こういう戦争のあとに、よく各方面からのwisが殺到し、
キーボードとの格闘が始まるわけです。



【DE】

20083261.jpg











恒例のイノシシと追いかけっこ(・ー・)

20083262.jpg


SIケイブのライカンスロープも強化スク出すんですね。
本当の初心者だったら、ダガーとかに貼りそう(´・ェ・`)

PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら