忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.06:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/06:26

03.24.13:28

宝の地図~ドレイクの真実 クエスト

やっと、PIクエスト終了しました。

このクエストは、かなり前から始めてたのですが、
なかなか、レスタのリングが出ずに、いつも断念して本土に戻っていました。
・・・まあ出ないわけもあったようで「消えた息子クエスト(パイレーツフード入手)」
クリアしていないと、このレスタのリング、、、いつまでも出ないそうですね。
みんな普通に気付いてクエスト進行するのかな・・・。

そんなこんなで、条件を満たしたらレスタのリングも無事に出て、
カミット君も捜索完了。。。(LittleMoonさんフォローありがとう!)


doreiku1.jpg









順調に終わるかと思ったら、ディエゴでバッチリつまずいてしまったんですが、
以前は、他キャラクターやサモンが攻撃しても、ディエゴを倒す瞬間に帰還か
消えていればクエストクリアに問題なかったみたいですが、僕がやった時は
違ってたみたいです。最初に来た時、先客がいたんですが、POT切れで帰還。
そのあと僕が独りで倒したんですが、アイテムは出ませんでした。
その後、何回やったか覚えていませんが、結局、ディエゴからクエストアイテムを
もらえたのは、僕が最初から最後までひとりで倒した時でした。


doreiku3.jpg







ディエゴ自体はそんなに強くなかったんですが(昼の時間だったからかな?)、
やり方を間違えていたので、回数分、結構いろんなものを消費しましたね(´ヘ`;)

更に最後のホセ・・・・・・・・・・。いったい何時間待ったことでしょう?( ;谷)
まるやん、天さん、長いこと付き合ってくれてありがとう!


doreiku4.jpg



見つけたのは天さん、、、勘が素晴らしいですな。

早速、天さんと合流し、まずはホセのHPを寸前まで削るため、
打ち合わせ通り、まるやんがサンバを炸裂させる。

lv70WIZの神サンバを見せてくれ!!!!!o(;`ー´)o

衝撃の画像 ←クリック






















doreiku5.jpg











(ё)))ニィニィ~~~
なんかオチのつけ方がフィアースさんぽくて嫌だな・・・と(・ε・)

まー冗談はさておき、まるやんがサンバ打って帰還したあと、
僕がサンバを1発打っただけでホセ終了。。。まるやん、残HPばっちり過ぎですよ。


doreiku6.jpg











せっかくなんで、アジトで記念撮影。

協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



【おまけ】

doreiku8.jpg

最高級ダイヤがあったので「楽勝だー」と思って、
初めて作ってみましたが、もう自作はしないだろーな(;´Д`)メンドイ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら