忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.09:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/09:41

04.21.22:24

ツイてるのかツイてないのか

昨日、ふと7風斧を無性にOEしたくなったので、
気分を落ち着かせようとバーサーカーアックスを生贄にしてみた。

「頼む!生贄よ、無残に燃えてOEの恐ろしさを教えてくれ!」



ポチッ



・・・まぁ、そんな時に限って、あっさり7になるわけですよ。

やる前は、成功しても失敗しても
これで寝ようと思ってたんですが、
やっぱ成功しちゃー寝れませんなあ!



ーーー思えばこの時が止め時だったか



ポチッ



2009-04-21_01-49-33_0.jpg



ぎゃああああああ!


・・・さすがにこのまま寝るわけにもいかず、
市場をうろうろするものの、ろくなものがない。

そういえば、、、上級箱でも開けてみるか。
つまらん宝石でもポロっと出れば
気持ちも落ち着くかもしれん。

上級箱:600k
コア:500k



おらーっ!出でよ、高級宝石!




2009-04-21_02-08-26_0.jpg






1個しかやってないのに・・・上級箱の運は素晴らしいようです。



とりあえず、7にしよう。



ーーー思えばこの時が止め時だったか



2009-04-21_02-16-23_0.jpg



実は、b-dai過去最悪の5連続失敗w

で、やっと

2009-04-21_02-17-14_0.jpg




ここまで来たらもうね、やるしかないっしょ!

2009-04-21_02-25-17_0.jpg














オラオラオラーッ!



ーーー思えばこの時が(ry




2009-04-21_02-35-49_0.jpg










なんでいつもやっちまうんだろ!w



市場で、

2009-04-21_02-40-49_1.jpg


5SB発見!



b-zel!チラっと来い!!!



2009-04-21_02-40-49_2.jpg



イヤアアアアアアアアアアア!中途半端な6なったあああ!


いっけえええええええ!赤字回収の7よ来い!



2009-04-21_02-42-22_0.jpg




・・・。


くぅー残る装備はどれもこれも封印しとる・・・。(ボディベルトまでw)

何か、、、何かないか、、、何か、、、、。














nobi.jpg





























僕、まだ大丈夫だよね、ドラえもう~ん。














dora.jpg

























PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

やっちまったな!

  • 2009年04月22日水
  • 編集
Re:無題
これぐらいがいいのさw
2009/04/22 22:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら