忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/07:02

04.22.22:07

またギャンブルか!ドール32回目

いやいや、しかし昨日はひどかった。
本当に寝つきが悪かったです。

悪乗りはほどほどにしましょう。

さて、

テーベの上級箱は、

・高級エメ
・高級ダイヤ
・TB杖
・TBDB
・あと1回なんかやったような気もする。

と、大黒字な結果なので、良いイメージのうちに
再チャレンジしてみましたよ!

とにかく突発的にやるので、基本は市場で割高買い。

閉ざされた上級箱850k×2個
コア560k×2個

こうなったら、全種類出すまで頑張るぞ!

2009-04-22_01-34-17_0.jpg



・・・あらw

2つとも宝石だったので、びっくりして
隣にあったアルカ袋まで開けちゃいましたが、

それまでハズレw

バグベアー  +1 9
サキュ   4
クラスタシアン   5
ウェアウルフ   6
エルダー   5
ストーンゴーレム   3

昨日から悪夢は続いてるわけですが、
いいかげん、負けすぎ、損しすぎなので
最後にどうでもいい下級箱にチャレンジ!

これ開けて寝よう!

また市場のコアを割高で買って、

2009-04-22_01-37-22_0.jpg



・・・あらま下級箱から出たw

確率的なものはわかりませんが、
この杖が売れたら、倉庫に眠ってる下級箱のうち、
10個ぐらいを開けてみようかと思ってます。

なんとな~く、全部ハズレを引きそうな
予感がしてますがお楽しみに!!!


さて、

もうOEネタばっかりでお腹いっぱいな感じですが
まだまだ懲りずに続きます。

6MBを400kで売ってたので、衝動買い&衝動OE。

2009-04-22_17-12-56_0.jpg








おりゃ!

2009-04-22_17-27-42_0.jpg








とぅりゃ!

2009-04-22_17-31-24_0.jpg








どすこーいw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら