忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.14:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/14:30

11.23.21:33

4つ目のマジックドールギャンブル

先日、うっかりギフトボックスを開けたら、
印章が出てしまい、赤字覚悟で4つ目のマジックドールに挑戦です。

予想では、断然BBドールが1番人気で、
あれやこれやとクラチャが賑わう中、
BBドールを使ってみたいというGyanさんですが、

2008-11-22_18-26-37_0.jpg

・・・いや、まだアルカの袋にも替えてないし、
縁起でもないこと言わないで(´<_`  )

2008-11-22_18-26-37_1.jpg



しかし、マジックドールの4アイテムだけで10m。
なかなか安くないギャンブルですが、
サキュが出たら、一発で大儲けという夢もあります。

「ダメだろうダメだろう、きっとダメだろう」と思いつつ、
OE共々、あのクリックする瞬間が麻薬ですなぁ。

そして、

2008-11-22_18-28-50_0.jpg



やっぱりBB!くっそーっ!щ(゚д゚щ)
まあ、ウェアウルフじゃなくて良かったけどね!

それより、

2008-11-22_18-29-06_0.jpg



同情って言葉を知らんのかぁぁぁ!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

BBおめwwwwwwwww

  • 2008年11月24日月
  • 編集
Re:無題
人の不幸が大好きなメンバーに囲まれて、僕は本当に幸せだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
2008/11/24 20:12

無題

コウィさん・・・・・またもや、BB;;

無念だすね;;

UPしたら、マジックドールの種類増える
みたいだから、今度はアイテムを保存す
るのもてですよ@^^@

次回、マジックドール挑戦時に、いい物が
出ますように(祈り)

チャレンジ精神! かっこいぃ~@^^@

  • 2008年11月25日火
  • 編集
Re:無題
BB3つ目だけど、自分のがなかったから結果okかな!使ってみると結構、便利だったりするんだよね(´∇`)でももういらないな・・・。新ドール出たら、またチャレンジするよ!あくまでBlogネタとしてね!!!
2008/11/25 10:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら