忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/05:49

02.15.21:11

2/13 クリージさんlv52アップ!

先日、我がBBクランの変態代表クリージさん
lv52を達成 されました!おめでとう!!!

前日にアップ式開催が決まったので、バタバタして大変でしたが、
無事に終わって良かったですヽ(´ー`)ノ

お祝いとアップ式の御招待を兼ねてFLASHも作り、
クラントップページで使っていたのですが、
公開してた期間が短く、見れなかった人もいたようなので、
後日、FLASH別ページを作ってアップし直したいと思ってます。

2009-02-13_23-14-12_0.jpg












会場をばっちり押さえててくれたバシリスクブラザーズもありがとう!

まぁ告知が急だったことと、23時といえばUBもあるってことで、
開始時間が予定より少々遅れましたが、恒例のパイン祭りを盛大に行い、

2009-02-13_23-40-23_0.jpg














会場が修羅場と化す中、クリージさんlvア~~~~~ップ!


2009-02-13_23-55-16_0.jpg










いやーやっぱり、lv52アップ式の主役って、
見慣れないせいか、誰でもDKの格好が

2009-02-13_23-54-23_0.jpg






だのw

クリージさん、これからも変態エロフの究極めざして頑張ってください!



【お祝い】

2009-02-13_23-05-56_0.jpg



祝いといえば、れっつOE でしょう!
こういう記念OEって、大体燃えるのが定番なんですが、
なんと1発目と3発目が成功で、5マジクロ2枚にw

・・・まぁそれで終わるはずもなく、
結局、5マジクロ2枚とも燃焼系でENDでしたけどね!



【見てます】

2009-02-14_01-02-36_0.jpg








僕が初めてギフトボックスを売ってもらったMyDearMarie さんです!

その後もご活躍されてるようで、住民票をグルに置く身としては、
総資産が非常に気になる方でもありますw

これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

UP式する予定なく、地味にあげようと
してたのに。フラッシュまで作ってもらって
あざ~した(・∀・)

よき思い出になりました^^

  • 2009年02月16日月
  • クリージ
  • 編集
Re:無題
lv52はアップ式やらんとねー!
55とか60とかはどうでもいいけどw

せっかくなんで、みんなで楽しもう!щ(^д^щ)
2009/02/16 01:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら