忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/07:18

03.15.11:01

13回目&14回目ドール

ようやく火曜日に新クラスアップですね。

皆さん、準備はいかがですか!
こういうスタートダッシュ的な状況が好きなんですが、
どれくらいの期間でDKになれるか楽しみです。

これで、

グルでゲーム三昧な日々ともお別れですが、
右マウスでレース、左マウスでペトマをなんの違和感もなく
操作できるスキルは、今後何かの役に立つんでしょうか。
立たない?あ、そうですかそうですか(´<_`  )



さて、

大幅アップデートを記念して、

2009-03-15_02-25-07.jpg

とりあえず2つほど袋を開けてみました!


が、


2009-03-15_02-25-25.jpg



結果はご覧の通りの惨敗。
あの人の笑い声がどこからともなく聞こえてきそうですw

これで通算成績は、

BB→BB→サキュ
BB→サキュ
サキュ
クラスタシアンウェア
サキュ
クラスタシアンウェアエルダー
ウェア→BB

次回に期待しましょうщ(^д^щ)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

ちゃあ~っす
なかなかINできない状況でして・・・
ごめん。
いろいろあるんだ・・・
きになることはイベントの分配が終わってないこと。これをやる時間を見つけて、引退しようかなんかとも考えるけどなんとか復帰できるようにしたいっす!

  • 2009年03月16日月
  • フィアース
  • 編集
Re:無題
まあ何はともあれリアル大優先ですよ!

クランイベントの分配は早くしてあげた方がいいかもしれんけど、もうみんな忘れてるんじゃないの?www 気にしないで、ゆっくりリアル用事を片付けてください!また時間が出来たら会いましょう(・∀・)ノ
2009/03/16 23:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら