忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.19.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/19/19:57

09.11.11:45

累類暗殺計画

ある日、突如として持ち上がった累類暗殺計画。
深夜の時間は比較的、こういう事件が起きやすい。

そして、今回の首謀者は、この人、

2008-09-10_00-05-13_1.jpg






自称策士の佳凛ちゃ。

自称
(じしょう)
・自分ではそう言っているが、その信頼性が疑わしいときにつける接頭語。
「自称タレント」「自称作家」などのように用いる。
           フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」より


2008-09-10_00-05-10_1.jpg










クラチャでの呼びかけをよそに、黙々と作戦は進められていく。

・・・しかし、佳凛ちゃ。水を得た魚とはこういうことを言うんだな。
実に楽しそうです。

しかし、累さんがこんな意味もない呼びかけに反応してくれるのか?
打ち合わせだけ先行して「おちます」て言われたら?
「おもしろくないから行かない」て言われたら?
「(´<_`  )フーン」て言われたら?

2008-09-10_00-05-13_2.jpg





あら、意外と簡単に

2008-09-10_00-05-15_1.jpg












作戦が進むにつれ、超盛り上がるエルフな人間。
・・・佳凛ちゃと似た匂いがする(;´Д`)

2008-09-10_00-07-02_1.jpg







本当、活き活きしてて頼もしいです。
こういう時 だ・け・は (・へ・)

2008-09-10_00-07-02_2.jpg












ある程度、準備も終わったんですが、
肝心の累さん来ません。
やっぱり、こんなつまらんことに
いちいち反応してられませんよね、特に相手が佳凛ちゃですし。

2008-09-10_00-07-18_1.jpg





と思いきや、意外とおもろい絵文字なんか使って
きちんと佳凛ちゃの相手をしてくれてます(´∇`)ステキスギ

2008-09-10_00-07-35_1.jpg



あと闇王さんとメインディッシュをお見舞いするDIGwizまるやんも
暗殺隊メンバーの一員です。

2008-09-10_00-07-46_1.jpg









なんだかドキドキしますが、実は↑の状態だと
エルさんの矢は当たりません。

実行時には、まるやんと同じポジションから
ディテクと同時にTA連打ですΨ(`∀´)Ψ

↓がその様子。

2008-09-10_00-08-49_1.jpg












まだ累さん来ません!再度、佳凛ちゃの呼びかけ。

2008-09-10_00-09-19_1.jpg






累さんのハートをがっちり鷲づかみにしております。
その辺も佳凛ちゃ上手ですなぁ。こういうことだけは・・・。

2008-09-10_00-09-42_1.jpg






全員、スタンバイ完了でソワソワしてる中、

2008-09-10_00-10-15_1.jpg



アジトに現れた累さん( ̄ー ̄)
そして、あれだけ隠れろと言ったのに
あっさり姿を見られる闇王。。。

2008-09-10_00-10-24_1.jpg



こわーーーーー(・∀・)ーーーーーっい!!!

しかし、現場は、

累類 vs 佳凛・まるやん・エル・闇王・コウィ

2008-09-10_00-10-43_1.jpg








まぁ、見た目はこんな感じで情けないけどねd(ゝc_,・*)

2008-09-10_00-10-43_2.jpg










スタンバイokすぎて、待ちくたびれてますhhh!

2008-09-10_00-11-11_1.jpg

しかも、真隣でブラハイしてるので、
魔法の音が・・・。

2008-09-10_00-11-20_1.jpg










怪しまれつつも、佳凛ちゃのディテクがとうとう炸裂!
そして、次の瞬間、DIG・TA・FBが一気にあの人へ降り注ぐ!

どーん

2008-09-10_00-12-21_1.jpg
















さすが、なんちゃって策士の佳凛ちゃです。

2008-09-10_00-12-39_1.jpg

















実は、僕もディテクされた瞬間に、ドア横から
いきなり左の方に飛ばされてしまい、
今回の作戦は、まったくうまくいきませんでした┐(´∇`)┌

最後は、なんだかんだとHPを削られたところで
闇王さんがとどめを刺して、累さんendしちゃったわけですが、

佳凛ちゃ、曰く、

2008-09-10_00-32-06_1.jpg










2008-09-10_00-32-09_1.jpg






佳凛
まるやん(サモン)>闇王(サモン)>累類
の図式になるようです。何かの参考にしてください。βακα..._φ(´ι _`  )

次のターゲットは、

2008-09-10_00-14-26_1.jpg



らしいです。乞うご期待あれ!



【誕生日】

9月9日は、佳凛ちゃ誕生日です(´∇`)

2008-09-10_00-44-27_1.jpg



来年の誕生日は、みんなでお祝いしてあげましょう。
じゃないと、夜中に悪酔いして現れそうなので・・・。

2008-09-10_00-56-10_1.jpg
 









SS見て、あとから気付いたんですが、誕生日おめって言いながら
ごめんなさいにカーソルが・・・。

生まれてきてごめんなさい

・・・

そんな気持ちにならないように、次のまるやんの誕生日も
みんなでお祝いしてあげましょーーーーー!Σ(^A^;)

PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

ちょwwww

ばらしたらOGやっつけれなぃじゃんw

  • 2008年09月12日金
  • 佳凛
  • 編集
Re:ちょwwww
大丈夫、ここ見てないから( ̄ー ̄)

次の暗殺計画、楽しみにしてるぜ!
2008/09/12 09:36

無題

一撃で死ぬHPにしていこかな・・・

  • 2008年09月16日火
  • とおりすがりのおっさん
  • 編集
Re:無題
あ・・・バレた(・ε・;)
2008/09/16 20:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら