忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/14:07

11.29.18:29

現装備はこんなもんだよー

いつの日記か忘れましたが、累さんから
激しいオファーがありましたので、現装備を公開しまーす。
・・・とは言っても、感動モノの廃装備には程遠いので、
ふふーんって感じで読み流してくれたら幸いです(´∇`)


【通常】

2008-11-29_17-45-07_1.jpg














DEは、AC4ずつ(58、62、66等)で
被ダメ軽減あるらしいので、
MRは一応92%を確保しつつ、
単騎してる時は、大体この装備です。



【MR装備】

2008-11-29_17-46-01_1.jpg














靴替えただけです┐(´∇`)┌
これで数値は、MR102%になりますが、
WIS型DE以外だと予算かかり過ぎですよね。
7マジヘル、7マジクロ、ROMP×2、聖靴。
MRの為に30mオーバーです(´・ェ・`;)



【MR関係ないとこ】

2008-11-29_17-44-55_1.jpg














SSは、影庭で狩りする時です。
5毒マントは、8マジクロとACが同じで、
更に、HPRも+3付くのでオススメです。
次回、被ダメの節目である‐70に届きそうになったら、
またb-zelで、7毒マントを狙ってみようかと思ってます。



【装備品その他】

2008-11-29_17-47-03_1.jpg


































武器は、9BC・8BDB・7bSDBです。
まだまだ頑張らなきゃなーと思う今日この頃でした(・∀・)ノ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

おおっ。覚えててくれたのですね。
俺が55の時はコウィさんとは比べ物にならないくらいしょぼい装備だった気がするよ。
・・・・・・たぶん。

  • 2008年11月29日土
  • 累類
  • 編集
Re:無題
lv49の頃にlv52の佳凛ちゃにドアコンでボッコボコにされた僕は、復讐の為だけにlv52への道を焦り、そしてまた今日、コンバットで累さんにボッコボコにされ・・・・・・ふ、いつまでも僕の向上心を無くさせてくれないクラン員たちに感謝感激怒する!きいいいいいいいっ!
2008/11/29 21:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら