忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.18.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/18/14:34

10.23.18:23

宗さんlv52アップ!

昨日は、めでたく宗さんがlv52を達成しました!

2008-10-22_23-24-59_0.jpg


















いつも、あせることなくマイペースでコツコツと経験値を
積み上げてきた宗さん。やっぱりlv52アップ式は嬉しいもんですね。
ちょっと「lv52病」になりそうなことも言ってましたが、宗さんなら大丈夫!
これからも、のんびりのんびりリネを楽しんでいこうじゃないかぁ(´∇`)

【アップ式会場でのオマケSS】

2008-10-22_23-38-49_0.jpg






・・・馬死。



その後、イベントごとに現れる・・・いや、イベントの時しか
現れないYANAとエルさんのなぜか予定になかった結婚式が・・・。

2008-10-22_23-57-05_0.jpg




まあ一応、このSSぐらいメモ的に貼っておこうと思います。
詳しいことが知りたいという奇特な方は本人にwisplz...

・・・がんばれ、エルさん(・∀・;)ノ



いろいろとありましたが、人が多い方が時間過ぎるの早いですね!
ホント、経験値が増えるでもなく、アデナが増えるでもなく、
ただただアホなことばかりやって過ごすリネが
やっぱり1番楽しいなーとつくづく思いました( ´ー`)y-~~



そして、

そんな深夜の時間帯に疲れ果てたあの人の姿が・・・。

2008-10-23_01-38-12_0.jpg















その日の種を交換に行ったら、千里さんの姿が!( ̄□ ̄;)
ネタキャラで行ってたので、僕だとバレてませんが、
「勧誘されたらどうしよう?」かとドキドキしてました。

・・・何してたんだろ。ホントに。



【今日のワーム】

2008-10-23_15-32-48_0.jpg








Gasiraさん、リュウタロスさん、僕の3人で
バラバラでワーム探しをしていたんですが、
Gasiraさんが、さすがの嗅覚で早速ワームを発見!

途中、Gasiraさんがアクシデントで帰還してるうちに
Gasiraさんと一緒に叩いてたリュウタロスさんが、
迷子の僕を見つけて、ワームのところまで誘導してくれました。

ほとんどHPが削られていたワームはあっけなくEND。
ドロップはイイ感じでしたd(ゝc_,・*)ゴチです。
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら