忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.21:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/21:41

06.26.14:41

地下アジト

BBアジトに地下ができました(´∇`)

2008-06-25_21-48-57_1.jpg
















【BB地下アジト実装直後】



BBアジトはどんなに贔屓目に見ても、まあ・・・やっぱりそこは「超狭」なので、
地下ってどんな感じよー?って思ってたんですが、実はこっちは「鬼広」でした(・∀・)ノ

しかも、地下アジトに置けるオプションがすごい。
何がすごいかというと、とにかく値段がすごい(´<_`  )
(まー見た目もすごいんですが・・・)

地下室といい、オバケ屋敷といい、釣りといい、ペットバトルといい、
もしかしたら、新エピは、、、破産させることが目的なのかもしれませんな。


2008-06-25_22-51-25_1.jpg


















【BB地下アジト全体図】



いろーんな画像を貼り付け組み合わせて作りましたd(ゝc_,・*)
アルファベット花火、使えますね!

りとまさんがいない!と思ってコリーで合成したんですが、
バンパイアになってたんですね。。。すいません(´ヘ`;)



【恐怖の1枚】

2008-06-26_00-05-42_1.jpg
















PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら