忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/21:38

03.07.14:56

同盟

クランとして、1番最初に同盟を組んだのは、
なめちゃん率いるプレリュードでした。

name.jpg旗が夕焼けの景色(゚⊇゚)

きっかけは、なめちゃんが全チャで「戦争する同盟クラン」を
募集してたんですが、あまりにもしつこいので それを見て、
僕からwisを送ったのが最初です。残念ながら記念のSSは
ないんですが、確かケントの空き家で初めて会ったと思います。

内容は、昔のことなので、ほとんど覚えていませんが、
僕以外にも、同盟クランを募集して反響があったかと聞くと

「まったくないw」

と言われ、「失敗したか!?¬_¬;」と感じたことだけは、
今でも鮮明に覚えていますね( ´ー`)

その後、プレリュード・なめちゃんと出会えたことは、
BBクランとしても、本当に大きな財産となりましたし、
また、戦争同盟として活躍できる基礎を築けたのも、
なめちゃんとの出会いがあってからこそだと思っています。

※スタート当時の同盟クランは、ほとんどがなめちゃんからの紹介

BP連合。お互いのクランの頭文字を取って、
Rigelの戦場では、そう呼ばれていました。



≪番外編≫

コウィのキャラで狩りをしていると、昔の知り合いから
wisをもらうことがありまして、先日、とある有名プリさんから


image1.jpg


と、会話の途中で言われたので、


image2.jpg


と返事をしたところ、、、、、、、、、、


image3.jpg


千里さんとの関係がつかめませんhhh



≪武器箱≫


image4.jpg


image5.jpg



もうちょっと良いのないですか?
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

オラじゃねえよ・・・簡便してくだせえ御代官様・・・

  • 2008年03月11日火
  • か○○王
  • 編集
Re:無題
ここ知ってるのか!仕方ないやつだな、、、○ずや○!
2008/05/09 10:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら