忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/23:47

04.17.19:36

上級オシリスの宝箱

水リングを2個装備すると


2009-04-16_12-48-56_0.jpg





実は、あっさり食えてしまうという事実に


2009-04-16_12-50-44_0.jpg



最近やっと気づきました。

今までの惨殺されまくり状態はいったいなんだったのでしょうか!


2009-04-16_12-49-10_0.jpg




そんなわけで、ちょくちょく夢幻に行ってます。


それはそうと、収入源のひとつでもあるギフトボックスですが、
大体の目安として、メダル3000個分、ギフトにして20個で
開けるようにしているんですが、事件が起きたので久しぶりに公開!


2009-04-16_18-11-16_0.jpg

























































1132700795303.gif


















ちょちょちょちょちょwww

ゼロかよw




あとは、ペトレの方は、あんまり載せることないですが、
胴カボはこんなんで、

2009-04-16_18-11-18_0.jpg









銀と金カボはこんなんです。

2009-04-16_18-11-22_0.jpg








大体、カボチャはパっとしないことが多いですw


しかし聖杯が本当に出なくなりましたね。
アルカ袋開ける準備は出来てるんですが、トレチャで買うのも
難しくなってるようなので、最近はほぼ諦めてます・・・。

印章といい、聖杯といい、ある程度相場が下がると
いつも出にくくなり、また相場が上がり始めると出る確率が上がります。

とりあえず、ギフト集めてる人は、
今時期は温存してた方がいいと思いますw


さて、

テーベが24時間開放されてるってことなので、
ちょっと頑張って狩りしまくってみました。

2009-04-17_18-15-42_1.jpg


結局、上級宝箱3個とコア3個までを自力で揃えまして、
一つ目は、高級エメラルドだったかな?
あまりにもショボかったのでSSは撮り忘れw

2個目と3個目で

2009-04-17_18-15-42_2.jpg








おおお



おおおおお?















ssss.jpg
























なかなか!

2009-04-17_18-17-32_0.jpg












性能良さそうですが、僕が使っても威力は発揮できないので
使うべき人の元へと行ってもらいましたw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら