忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.16:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/16:01

07.14.15:18

マジックドールを作ろう⑤

釣りに没頭しすぎて更新すること忘れてました(・∀・)ノ

前回の日記から、軽く3000個以上のエサを使ったと思いますが、
さて、その結果はいかに・・・。

まず、

2008-07-11_00-01-36_1.jpg

王宮シェフのスパイスEND!

残りひとつだった幻想のキノコスープは
自作じゃないんですが、「頂けるものはありがたく頂こう」が
モットーなので気にしない気にしない ┐(´∇`)┌

静さんありがとうございまーす!

2008-07-13_23-20-24_1.jpg



やっと半分超えたとこですが、経験値でも50%超えると
なんだか精神的に楽ですよね。ラストスパートかけます!

2008-07-14_14-22-54_1.jpg





今回、貯め始める前に30個ぐらいは開けているんですが、
これは本当に出る気がしない・・・。

でもこれ、なんで分かれるんでしょうね?
部屋の違いかと思ったんですが、どうも違うようなんです。
もし、倉庫に入れた時、この2つにも分類されないカボチャがあったら
開けてみることにしましょうか[ '_ゝ']



さてさて、釣りですが、もう諦めかけて、レアタートルを探しに
フラ~リフラリと市場を涙目で歩いたりもしましたが、

3000個以上のエサと膨大な時間と労力を使った結果、










・・・ポト










2008-07-14_14-17-43_1.jpg






ボーっとしてたら、
あくびと一緒に出たーーーーーーーよ!



周りの人に取られないかドキドキしながら、記念撮影しました。
本当、、、久しぶりにマジで嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残すところ、あと!

ico_ma_ind_nyusyu03.gif


スケルトンの聖杯

ico_ma_ind_nyusyu04.gif


勝利の印章

・・・フッ
   _、_
 (  _ノ` )y━・~~~ 

ようやく見えてきたぜっ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら