忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.17:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/17:12

11.19.18:51

グル演習とイベマップ(神殿&墓標)

るーどさんが、イベントマップ(神殿&墓標)へ行く時に、
グル演習でもらえる配給POTを持っていくと良いというので、
久しぶりに行ってみました!

2008-11-18_21-00-16_0.jpg














もう廃れてるのかと思ったら、結構いるんですね(´∇`)
会場で偶然バッタリ会った天さんと合流。

以前、参加した時は何が起こったのかわからないうちに
終了してましたが、いつの間にか全体的に上手になっているようで、

2008-11-18_21-01-58_0.jpg



















こんなふうにバッチリ体制を整えて 準備完了!

あぁ、なんだかGT防衛が・・・懐かしいよ (´ι _`  )



ここから先は、未知の世界なので、
ドキドキしてたんですが、敵の出現と共に
味方のブリザが炸裂

そしてえええええええ!

2008-11-18_21-06-27_0.jpg





















PCフリーズ・・・。

この画面になると、もう何もできなくなるんですが、
運良く死なずに、

2008-11-18_21-13-41_0.jpg

配給品いただきましたよ(・∀・;)ノなにもしてませんが?



【イベントマップ】

初日はチケットも高いですね。
1,3mでチケットを買って、早速行ってみたんですが、
前回とは何が違うって

パワーが違う!

あ、もちろん敵じゃなくて、僕がですよ?(´・ェ・`)
それを体感したかったので、頑張って買ったんですけど、
多分、MRが30~40%程度、ACが15~20程度アップしてるかな?
(今、強いんじゃなくて、前がひどかったんです・・・。)

2008-11-18_22-19-29_0.jpg















前回は、この状態だと、なかなか思うように動けず、
HPもガシガシと削られていたんですが、今回は放っておいても
ご覧の通りで、ぜ~んぜん痛くありませんでしたΨ(`∀´)Ψカハハハ

・・・累さんが長時間篭るわけだわ。

2008-11-19_01-51-17_0.jpg



これ↑マップで狩りしてると貯まるんですが、
ネカフェから接続しないと行けない場所に
アイテム交換NPCがいるようです・・・。

ネカフェまでは行きたくないなぁ(;´Д`)



あぁ、言い忘れるところでしたが、
当然、赤字でしたよ!おつです!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら