忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.01:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/01:30

02.01.12:24

ギフトボックス60個あけてみた

昨日は、合同クランイベントということで、
夜遅くまで皆さんお疲れ様でした!
イベントの模様は、おそらくデカ文字サイトで有名な
フィアースさんが作ってくれると思うので、
BBクランページにアップしたら、またお知らせしますね(・∀・)ノ

さて、

やっとメダルも9,000個揃ったので、
一気にギフトボックス60個あけてみました!

振り返ると、1月は本当にペットマッチ三昧でしたね・・・。
こんなにリネやってるんだから、そろそろなんらかの形で
表彰されてもいい頃かもしれません。

2009-01-30_18-05-00_1.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
GM直々に感謝WISがキターーーーーっ!!!

2009-01-30_18-05-00_2.jpg



ん?( `_ゝ´)調査?なーんの?

2009-01-30_18-05-02_1.jpg






YANAも久しぶりのINだったんですけどね。

2009-01-30_18-05-08_1.jpg

非常事態で相手にしてられないんですよ!(((( ゜д゜;)))

2009-01-30_18-05-08_2.jpg


やりMSHOW!

2009-01-30_18-06-18_1.jpg



どうもペットマッチばっかりやってるので
マクロマンと疑われてるぽいですね!

しかし、GMならクラチャしてるの見たりできないんですかね?
自動操作とチャットは別モノって考えなんでしょうか。

2009-01-30_18-06-34_1.jpg

はいはい。

・・・

もう進めないのに次の指示がありません。
沈黙怖いじゃないか、次の指示plz!!!щ(^д^щ;)

2009-01-30_18-06-34_2.jpg












5秒後ぐらいに

2009-01-30_18-06-34_3.jpg

タイピング苦手なの?

2009-01-30_18-07-16_1.jpg




あとSS撮り忘れたんですが、アイテムを床に置いたり、
ログアウトしても、その瞬間 BANしまっせ 的なことも言われました。
皆さん、ペットマッチ中は、あまり長い間ROM
しないように気をつけましょうねd(ゝc_,・*)

では、ギフトボックス60個分の中身をどうぞご覧くださいませ。

2009-01-31_01-16-50_1.jpg











2009-01-31_01-16-50_2.jpg












2009-01-31_01-16-50_3.jpg










2009-01-31_01-16-50_4.jpg












2009-01-31_01-16-50_5.jpg













2009-01-31_01-16-50_6.jpg












画質落としすぎた・・・。

やっぱり、ギフトボックスって儲かりますね!
5m-5.3m-5.3m-5.3m-5.4m-5.5m-5.4m=37.2m
5.3mなら市場放置で充分に売れます。
5.5mでも時間かければいけるかな?ぐらいですね。

ビックリ箱みたいに、トレードできれば、
もっと市場やトレチャにも出るんでしょうに・・・。
なんでトレード不可アイテムなんだろなぁ?
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

昨日はありでした^^

その挙動不審な動き見てみたかったww
またペットマッチで会いましょう^^

  • 2009年02月02日月
  • 香詩守
  • 編集
Re:無題
DKWIZ達成おめ!!!!!僕も新クラスアップまではWIZ育てようかと思って頑張ってます。・・・とは言ってもペット育成が優先なので個人のlvは上がらないでしょうけどね~っ(´~`;)

マクロ疑惑気をつけてね!!!Ψ(`∀´)Ψ
2009/02/02 13:17

無題

イベントのクランHP用の記事作成はちょっと遅れてます。
(;゜;∀;゜;)
今日やれると思うんですが時間かかりそうなんで完成するか微妙です。遅れてすいません
・゜・(つД`)・゜・

  • 2009年02月03日火
  • フィアース
  • 編集
Re:無題
主催者の苦労・・・(´~`;)

大変だろうけど、がんばってねーーーっ!
みんな楽しみにしてますよ!!!
2009/02/03 18:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら