忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.05:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/05:42

01.06.14:55

イベマップ、イベ攻城戦、ギフトボックス20個

あぁ、そういえば、

2009-01-04_14-36-33_0.jpg

お年玉100k当たりました!最近、くじ運がいいなぁ(´~`)



年末年始中もやっていたイベントマップですが、
今回は、スタート直後に2回行っただけで全然行きませんでした。
チケ1枚目が1,3m購入で、2枚目が700k購入・・・ホント、無意味に高けえええ!

ご利用は計画的に。

イベント最後ぐらいで、真理ちゃんに誘われて
みんなでクラハン行ったんですが、ワイワイ楽しんでやる分には
イベマップもおもしろいですね(・∀・)


2009-01-05_00-43-24_0.jpg


















いつからこんなに沸くようになったんでしょうか?
前からですか?


それと期間限定の攻城戦練習みたいなのやってまして、
気付けば、もう最終日とのこと・・・。


2009-01-05_21-55-54_0.jpg


















このメンバーで参加してみたんですが、
終始、位置取りがヘタっぴ過ぎて、


2009-01-05_22-01-13_0.jpg












こんなとこで突っ立ってたり、


2009-01-05_22-05-38_0.jpg

















点バグに悩まされて、動けなかったり、


2009-01-05_22-06-23_0.jpg












まるで、WIZの位置取り・・・誰かh!

結局、訳がわからず終了して、
経験値150%アップのアミュもらいました。



さてさて前回、大変好評だったギフトボックスですが、
全チャで、メダル3,000個分(実かギフト20個か)の
offerが出てましたので、9mで権利を落札してみました。

今、勝利の実が8m~8,5mぐらいなので、
9m出せば、ギフトとして買える感じなんですが、
20個中、2個出たら大黒字ですよね。。。

・・・2個とか普通に出そうな気がするんですけど!

いろんな人に聞いてみると、中には大ハズレを喰らった人もいるそうですが、
まだ20個開けたぐらいじゃ確率なんて出ませんよね。

そんなわけで、


第2回ギフトボックスオープン!


2009-01-06_00-15-50_0.jpg

























2個は最低でも出るような気がするんですが・・・。

最初の印章2連続があったので、ラッキーだったのかもしれませんが、
100個ぐらい開けてみないと、こればっかりはわからないですね。

また近日公開しまヽ(´ー`)ノ



【2009年初BOSS】


2009-01-06_10-35-04_0.jpg



今年もこちらの運気は下降線の一途です!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら