忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.18.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/18/12:35

10.04.00:39

そろそろ2回目やってみましょうか

印章を売ってばかりでしたが、欲しい装備もそろそろ
高額になってきたので、この辺で気分転換にマジックドールを・・・。

前回のマジックドール【2008/7/28】日記はこちら

まぁ、何が欲しいってわけでもなく、
ただただ賭けをしたかっただけなんですが、
欲しい時には相場価格での売りはなく、
やたら高額な転売師しか市場には居ません。

2008-10-03_22-08-49_1.jpg



かなり、ぼったくられましたが、
・・・まあいいや。サキュ出れば一気にプラスさ(´<_`  )

2008-10-03_22-10-14_1.jpg


久しぶりの勢ぞろい。

2008-10-03_22-16-00_1.jpg






前回は、DEでバグベアーという大失態だったので、
今回は、プリでアルカのおっちゃんと商談してみました。



「なんでもいいけど・・・まぁサキュ希望な」















2008-10-03_22-17-47_1.jpg








目を凝らして、勇姿をジッと見てやってください(・∀・)ノ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

どう見てもBBです(゜Д゜)

  • 2008年10月04日土
  • 累類
  • 編集
Re:無題
もうね、ここまで来たら意地ですよ(*´∀`)つ
次も絶対、BB出してやる!(違
2008/10/04 09:34

しょうがないよね

自分の作ったクランがBBなんだから、そりゃ人形もBBだよね?w

正しいと思う@@

  • 2008年10月05日日
  • むーちゃん
  • 編集
Re:しょうがないよね
コウィで新しいクランを作ろうと思うんだ。
名付けて「サキュバスドール」通称:SD
どうだぃ?いや、深い意味はないんだ(・ё・)
2008/10/05 23:01

無題

BBおめwwwwwwさすが!

  • 2008年10月06日月
  • 編集
Re:無題
次の予想をしよう!

ウェア99%
BB1%
サキュ0%

BB3連チャンは、さすがにないとして、
リネ運がとことんない僕がサキュを
引くこともないだろう・・・。

今週中には印章を揃えて3回目にトライだ!!!
2008/10/06 18:06

ぃぁぃぁ・・・

次も当然BBだろっ♪
SDか・・・似合わn(ry

  • 2008年10月06日月
  • むーちゃん
  • 編集
Re:ぃぁぃぁ・・・
よーし、BBドール出て楽しんでくれるなら
あと5回ぐらいBBドール出してやるわーヽ(;´Д`)ノ

しかし、僕もよくUB続けてるよね。関心関心!
2008/10/06 23:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら