忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.11:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/11:31

12.08.18:54

水の精霊、地の大精霊、ユニコーン

BOSS狩り倶楽部のページからリンクするためだけに、
今更ですがっ!水の精霊のSS撮ってきましたーっ!

2008-12-08_11-46-01_0.jpg

















ご存知、毒マントのクエストをクリアするために必要なアイテム
「水の精粋」を持ってるヤツですね。たまに、HC3Fに出没する
「呪われた水の大精霊」を毒マントクエと間違えて
全チャで質問してる人がいますが、大きな大きな間違いです。
正解は、このチッコイチッコイ方です。しかも弱いので気軽に叩きましょう!



夢幻ねぇ・・・相変わらず、全然いい思いをさせてくれません。

2008-12-08_14-09-28_0.jpg















エリクサーくれとは、クチが裂けても言わないので、
せめて、b-強化スクぐらいは1度でいいから見てみたいものです。



あとは、ユニコーンもついでにSSを撮ってみました!

2008-12-08_14-11-09_0.jpg













結局、10分ぐらい待ったと思うんですが、まったく人が来る気配が
なかったので、このまま退散しました ┐(´∇`)┌



さて、明日はいよいよお楽しみのダイビングキャッチャーの日ですね。
新ドールなんかもアップされますし、またしばらく楽しめそうです。

ちなみに、ギフトボックスを6m分ほど、開封してみたんですが、
あまりにも悲惨な状況だった為、SSを撮ることさえ忘れてしまいました!
印章出てくれたら、残りのアイテムを買ってでも
チャレンジしたかったんだけどなーっ!  残念です!!!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら