忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.04:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/04:54

11.15.19:00

傲慢10F ゼニスクイーン(おまけ:Cメデュ&ワーム)

新キャラができるとか、いろいろと話題は豊富ですが、
あえて、その辺のネタには触れずにblogは進みます!!

・・・詳しくないだけです。

さて、

ここ数日、blogの更新してなかったんですが、
実は、ひとりこっそりと

「-傲慢の塔-下から順にBOSSに会っちゃおうぜ!ツアー」

をやってまして、ようやく最初のBOSSに会えたとこなんです!

新しいことでもすれば、blogの更新頻度もネタも増えるかと
思ったら、案外、会えないもんですね・・・ていうか、
DEが単騎で行けるところは限られてるでしょうから、
すぐに、このコーナーは終わるかと思いますが、
ネタバレ禁止で、温か~く見守ってください(・∀・)ノ



【傲慢10F ゼニスクイーン

余談ですが、

1Fからのルートは、累類先生にしっかりと教えて
もらったので、毎日の復習を重ね、今では逆ルートで
1Fに戻ることも 可能 なほどです・・・マァ o(;`ー´)o ムイミダケドネ

さて、

傲慢タイムも過ぎた10Fで、諦めつつ狩りをしていたら、
何やら、遠くから小さなライトが近づいて来る・・・。


はて?(・ε・;)


タゲを合わせてみると、ゼニスクイ~ン!

2008-11-15_17-18-05_0.jpg















あせりまくりでオロオロしてたら、ザコが湧いてフルボッコ!
あやうく、コカの突っつきでendするところでしたが、
落ち着いて処理して、なんとかタイマンまで持ち込めました。

DE特有の毒がないので楽勝なんでしょうけど、ZQ自体は、
基本はジュース、途中でクリア5個使ったぐらいで倒せました(*´∀`)つ

さぁ次は、傲慢20F シアーにチャレンジです!
続くかどうかわかりませんが、お楽しみに!!!



【おまけ】

ここ数日、本当に出会いがなかったんですが、
久しぶりのワームは、やっぱりウマかったです。

2008-11-15_13-35-14_0.jpg






2008-11-15_13-20-14_0.jpg





【見てます!】

2008-11-14_23-02-07_0.jpg

突然、海賊島で声かけられてビックリしたんですが、
面識なかった人に、こう言ってもらえると嬉しいですね!

今後ともよろしくーっd(ゝc_,・*)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

武者修行中

あ、日記見てます!

  • 2008年11月16日日
  • リュウ
  • 編集
Re:武者修行中
武者修行中かぁ・・・。

きっとNBになって帰って来るんだよーーーっ!
いや、なってなくてもいいから帰って来るんだよーーーっ!(・∀・)ノ
2008/11/16 10:12

無題

私もやってみようかなぁ。
30FのVPって単騎で食えるのかな・・・?

あ、会っちゃおうツアーか。
食うわけじゃないのねw

がんばー。

  • 2008年11月16日日
  • Pri天
  • 編集
Re:無題
昨日は、初の「シアーに会っちゃおうぜ!」に行ったんだけど、14Fでサキュに超BOXくらって帰還!この企画、雲行きあやしすぎ・・・。

天さん帰って来れたら、BOSS狩り倶楽部で一緒に企画進められるのになぁ~(´ι _`  )マダァ?
2008/11/17 00:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら