忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.09:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/09:29

12.01.18:31

ワーム、カープ、ゼニスクィーン、シアー!

【ワームでEND!】

逝っちゃいました。ちーん。

2008-11-30_17-47-14_0.jpg










前回の検証で、ジュースで倒せることがわかったので、
楽勝モードだ!と単騎で突っ込んでみたものの、
何か様子が違う・・・。

きっと、ワームの爆発は、ある決まった残HPを過ぎると
ボカーンと発動するものだと思うのですが、
もしかすると、lvアップによる自分自身の性能アップで、
その爆発のターンが、ジュースの回復力で追いつかないほど、
早まってしまったのかもしれません。

ちなみに、

SSは、「やべえ!一旦、離れて回復だ!」と思って、
離れ始めたところで、人が来て叩き、仮説の残HPスイッチを
踏んだことで、爆発を喰らってENDした瞬間です。

まったく・・・恥ずかしいね(・ε・;)



【カープ・・・やっぱアデナだけなのね】

三浦真理子さんが、クランにjoinしてくれて、
初めて一緒に狩りしたんですが、海底は行ったことがないそうで、
是非是非、カープを!と思っていたら、1時間経過したぐらいで遭遇。

2008-12-01_00-32-39_0.jpg
















せめて、強化スクぐらい・・・と思ったんですけど、
やっぱりアデナのみでした。



【10FBOSS:ゼニスクィーン】

2008-12-01_12-55-40_0.jpg
















「傲慢BOSSに会っちゃおうぜ」ツアーを開催してるんですが、
どうも、ダンシングソードが億劫で、ついついこっちに来てしまいます。



【20FBOSS:シアー】

2008-12-01_13-26-21_0.jpg














30Fは、すでに単騎では無理そうなので、
ヒトリの時は、10Fと20Fで遊ぶつもりです。
それにしても、ダンシングソード・・・。



【おめ!】

2008-11-30_22-32-43_0.jpg

あり!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら