忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.05:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/05:43

08.16.13:19

ガーディアンアーマーと聖杯の噂

魂魄片集めのおかげで、狩りをする時間も
やや増えて経験値、アデナ共に地道に貯まっています・・・が、
しかし、全くレアは出ていませんよっと(・ε・ )

それから、

マジックドールネタなんですが、どうも聖杯の出る確率って、
オバケ屋敷の参加人数に関係しているみたいです。
噂によると、少なくとも5人以上でスタートしないと、
なかなか聖杯入りのカボチャは出ないらしいですね。
まぁ、独りでも出るには出るけど、超低確で、
10人参加で聖杯が出る確立を考えると、ほぼハズレと思っていいそうです。

オバケ屋敷も最近は閑散としているし、単独や少人数でやることが多くなると、
結果、そのせいで出にくくなるので、聖杯も値上がりしているのかもしれませんね。

そういえば、以前、自分でカボチャを100個集めて一気に開けたんですが、
見事にぜ~んぶハズレで、どんだけ運がないんだと思いましたが、
あれ、ほとんど独りか少人数で取ったものばかりなんですよ(;´Д`)
「6人の選手が待機中です」とか言われると、つい別に行ってしまうという・・・。

なるほど、そこにカラクリがあったのか(・A ・;)
今、思えば本当にただの時間の無駄使いだったんですね。

「うひゃあ!誰もいないぜ!カボチャ取り放題ーー!聖杯成金だー!」

なんてやってると、倉庫に赤PとGPが貯まりまくるので、
皆さんもどうかお気をつけください(・∀・)ノ



【初めてのBOSS】

2008-08-16_00-11-30_1.jpg










夢幻を散歩してたら、のそのそ歩いてました。
物理攻撃が不可能とのことで、しばらく観察してたんですが、
そろそろ誰かに倒してもらおうと思って連れ回しても
ことごとく無視される始末・・・。

どんだけ人気ないガーディアンなんでしょうか。

PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

かぼちゃは種類があるみたいですね。
松・竹・梅みたいに3種類。
少ない人数で優勝したり、大人数で3着とかでもらったやつはしょぼいらしいです。

  • 2008年08月16日土
  • Pri天
  • 編集
Re:無題
あぁ、だから倉庫で2種類に分かれてたのか。
じゃあ、3種類に分かれてなかったら開けても意味なさそうですね(*´∀`)つ

聖杯も高くなってるし、、、こりゃあ、次回も印章売り決定ぽいですよ。。。
2008/08/17 13:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら