忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.18.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/18/09:28

05.17.10:55

アイスデーモンとアイスクイーンEND!

昨日は久しぶりに千里さんがIN。
10Fでスネーク集めを手伝ってもらいました。

2009-05-17_01-13-31_0.jpg














しっかし、全然出ませんねーw
今までぽぃぽぃ捨ててきた分が悔やまれます・・・。

とりあえず、今日から狩場は10Fオンリーw
がんばろう!

千里さんのINもまたお待ちしてますよ!



その後、まぶさんとCCで経験値をがつがつ稼いでたのですが、

2009-05-17_02-25-00_0.jpg









初めて出たw

結構、CCで狩りしてるんだけどなー!
なんかまぶさんと一緒だとよくレアが出ます。
相性がいいのかもしれない・・・。



さらにCCを引き上げる頃、ぽてが酔っ払って登場w

2009-05-17_03-02-46_0.jpg

















BOX喰らっててもイミュは来ないわ、前行けーとか言いつつ、
数分後には、沸き場に特攻して死にかけてるわで、
別の意味でハラハラドキドキなクラハンでしたw


2009-05-17_03-14-48_0.jpg












しっかりレアは頂きましたが、全部ゴミという情けなさw
初討伐おめ!



おまけで

2009-05-17_03-10-50_0.jpg


こんなん出ましたが、

2009-05-17_03-22-16_0.jpg









運命はひとつw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら