忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.01:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/01:22

12.16.15:51

アイスデーモンとアイスクイーン

今日からクリスマスイベントですね。
サンタから良いアイテムはもらえましたでしょうか?
僕は相変わらずフツーなリネライフです(´<_`  )

さてー

昨日、クリちゃんとFIでも行こうかー?なんて話をして、
チケットも買い、港に行ったんですが、どうやら出航したばかりらしく、
急遽、リニューアルしたクリスタルケイブに行くことに!

お久しぶりぃのボロンさんも誘って、ほぼ前衛シフトでの挑戦です。

2008-12-16_00-48-01_0.jpg


















同伴になった別PTの皆様は、バランスもよく、イミュなどかかってましたが、
こちらの頼みの綱は、クリちゃんの温かいヒールのみ!(´∇`)ノ
さすがにMP尽きるよねー!忙しくさせてごめんなさい。

初のアイスデーモンからのドロップもありましたが、中身は後半で!

そして、

各部屋ごとに時間制限あるとのことでしたが、今回は順調に進んでたみたいで、


2008-12-16_01-04-02_0.jpg














ちょっと豪華になったアイスクイーンとも、やっと会えました!

まぁ余裕だろうと思っていたんですが、取り巻きの
アイスクイーンメイドの鬼痛いこと痛いこと(´ι _` ;)
なにがどうなって、なにを喰らってたのかわからないんですが、
イミュなしだと↑のシーンで、HP400~500程度は削られるという始末。

それでも、ピカピカ光りながら耐えていたんですが、
同伴してた別のクランPTも、気付けばひとり、またひとりと、
帰還のエフェクトを残して消えてゆく・・・。

やばい、そろそろ我らも帰還せねば!!!!!!!







2008-12-16_01-05-55_0.jpg














ちーん。ポクポクポク。

うぎゃあああああああああ!

気付けばクリちゃんは倒れ、僕もDE特有のファサという音と共に崩れ落ちた。
しかし、僕やクリちゃんはいいとして、ボロンさん、あんた死んじゃーいけないぜ!

もしかして、ミスか?それとも、僕が所持品関係は適当でいいよって、
まさに適当に言っちゃったから、POT切れちゃったのかい?


2008-12-16_01-15-52_2.jpg


理由は単純明快。筋の通った男である。



そして、メンバーどっと疲れてアジトに帰還。
そういえば、袋が出たことを白チャで告げると、同伴PTから
惜しみない「おめ!」の言葉があった。

なるほど、こいつにお宝が詰まっているのだな。
全員、死にはしたけど、ボロンさんを誘ってよかった!
これで明日からブルジョワ生活の始まりだぜ!!!






秘宝おーーーーーーぷん!






2008-12-16_01-15-50_1.jpg

2008-12-16_01-15-50_2.jpg

2008-12-16_01-15-50_3.jpg

2008-12-16_01-15-50_4.jpg

2008-12-16_01-15-50_5.jpg


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あれ、ドレスは?イヤリングは?(゚Д゚≡゚Д゚)?


2008-12-16_01-15-52_1.jpg




【クリスマスプレゼント】

2008-12-16_12-23-54_1.jpg



普通にコレ欲しかったんだよね(・∀・)ノ
他は、b-ecmとb-hbでした。
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

またいこぅ!
ALA買ってからw

  • 2008年12月16日火
  • クリージ
  • 編集
Re:無題
よし!みんなALAを脱ごう!(超違
2008/12/16 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら