忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.18.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/18/15:02

05.28.10:59

lv50

2008-05-28_02-45-33_1.jpg

やっとlv50になりましたヽ(´ー`)ノ

意味もなく、ピッタリの0,0000%で止めようと思って、狩場を
sktcに移したんですが、KBB叩いたら1発で超えちゃいました。

KBBって、意外と経験値あるんですね。

2008-05-28_02-45-33_2.jpg



夜中の3時だったので、意識も薄れてましたが、

2008-05-28_02-45-51_1.jpg

宗さんがひとり居てくれたので、寂しすぎるアップじゃなくて良かったです(´∇`)



でも、新影で上げたlvってあんまり嬉しくないですね。
このキャラに関しては、ほとんどひとりだったし、
本当は長い道のりのlv49からlv50のはずが、、、思い出す出来事がほとんどない。


( -人-).。oO(・・・武器が出たことぐらいか)


今、全体のlv差を考えると必要な狩場なんでしょうけど、なんだかなーって感じです。

早く、クランのみんなにlv近づけて、クラハンでいろんなとこ行きたいなぁ。
・・・そう考えると、なんだかんだ言っても、
また新影行かなくちゃいけないんですよねー(´ι _`  )



【おまけ】

今までの経験上、

2008-05-28_02-49-25_1.jpg

こういう時って、9割方燃えてます[´ε` ]
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

おめでと~!!
一気に52まで突っ走ろう!!

  • 2008年05月28日水
  • Princess天功
  • 編集
Re:無題
おーし!やるぞーーー!!

( -人-).。oO(・・・頼む、廃精神よ、続いてくれ)
2008/05/29 01:41

おめぇ!

いつの間に・・・。

  • 2008年05月28日水
  • むーちゃん
  • 編集
Re:おめぇ!
気付いたらlv50なってたねぇ。。。

上がり方が昔の感覚と違うんで
自分が1番ぽかーーーん(・ε・)かも!
2008/05/29 01:44

無題

おめでとお~
速いよ~

  • 2008年05月29日木
  • フィアース
  • 編集
Re:無題
新影のおかげだーね(´∇`)

・・・でも、lv52になる前にアデナが底つきそうですよ!
少しは消費量も減りましたがね~(・ー・;)
2008/05/29 09:13

思い出

LVUPするまえに、DVCでLSだしたじゃないですか@^^@

深夜で、へきょ~ってなってましたがね><

のんびり行きましょう^^

  • 2008年05月30日金
  • 編集
Re:思い出
そういえば、後半は宗さんと一緒が多かったですね!
99%でENDしそうだった時は、本当にビビりましたが(;゚д゚)
またレア出しに行こうね~@^^@へきょ~
2008/05/30 18:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら