忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.06:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/06:09

06.22.11:40

DE50試練前編 黒耳ノブlv52UP!

2008-06-20_22-43-58_1.jpg




ランテレした先のNPCが要求してたものですが、
揃えるとどれだけ素晴らしいアイテムがもらえるのでしょうか?



さて、lv50試練ですが、いろいろな人のブログを見てみると
どうも、エンディアは説明通りにEC周辺にいることは少なく、
DVで発見されることが多いみたいです。

それでも、かなり範囲が広いので、定期的にDV1周ツアーを
ヒトリ開催していたら、

2008-06-21_15-09-51_1.jpg

















居た!・・・けど崖下( ´ロ`)ア~ァ



かなり下からグルっと回って無事に捕獲しました。

そして、一通りの手順を終えると

2008-06-21_15-45-43_1.jpg





変態仮面げっと!



これをかぶって、邪念のダンジョン突入です。

2008-06-21_21-06-44_1.jpg









ダンジョン最初の敵は、キモクエのモンスみたいですが、
強さ自体は大したことなかったですね。ジュースで余裕です。
ただ、「肝心の鍵がなかなか出ない」ということで、
多少、覚悟はしていたんですが、

2008-06-21_21-09-14_1.jpg

普通に1回で出ました(´∇`)



2008-06-21_21-18-55_1.jpg








次の敵は、離れている時の魔法攻撃が、かなり痛いので、
部屋に入ったら、柱に隠れるとかして近づくのを待った方がいいです。

接近している時は、たまに魔法を打ってくるぐらいなので、
その時だけOP使ってあとはジュースで充分でした。
CONだとあせることなく倒せるんじゃないかと思います。

2008-06-21_21-32-14_1.jpg

運良く、こちらも1回で出てくれました(´∇`)

・・・実は、この辺で止まっているので続きはまた今度っ!



【黒耳ノブ lv52UP式】

2008-06-21_23-17-50_1.jpg













【2008-06-21 23時夢幻旧コンバ】

ノブちゃんとは新影で知り合ったんですが、
最初は、狩場で会話することもなく、
DE同士なのでエンチャやヒールしてあげるわけでもなく、
ただただ、

「毎日よく新影で狩りしてるなー!この廃人め!」

と、お互いが思っていたようです。┐(´∇`)┌

そんなノブちゃんもとうとうlv52です!
本当におめでとう!これからも良きライバルでいましょうね(・∀・)ノ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら