忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/18:28

05.06.15:24

試練続報

試練のつづきです。

2008-05-05_12-38-31_1.jpg

やっと 『???オークの魔法書』 が揃いましたよ(・ー・)
どれもそうですが、lv15試練って難しい・・・。

やっと一息ってことで、久しぶりにwizしたんですが、

2008-05-05_14-04-00_1.jpg
















アリサモナーの僕には無理でした(´∇`)
会いたくない時に限って、よく会いますよね。

夕方、まるやん、天さん、グラさん、今井くんに手伝ってもらって、
プリlv15試練です。ずっとひとりでやってたんですが、
あまりにもアデナの消費が激しいので、とうとうヘルプ頼みました。

2008-05-05_20-17-58_1.jpg



カミナリばりばりやってもらったら、すぐポロって落ちました。
・・・プリに出にくい仕様なのでは?(´<_`  )

2008-05-05_20-19-46_1.jpg



あまりにも早く出たので、無駄引きになってしまいました( ´∀`)/
そして、

2008-05-05_20-20-27_1.jpg

2008-05-05_20-22-58_1.jpg

無事にlv15試練終了(・∀・)


その後、lv30試練もついでにヘルプしてもらいました。

今回は、大アリのママ退治です(´∇`)
クラン員であれば、みんな一緒に飛べるので
3マス以内に集合ーっ

2008-05-05_20-37-39_1.jpg










さすがにミスするようなとこじゃないんですが、


2008-05-05_20-38-10_1.jpg














・・・虹色がいません┐(´∇`)┌

2008-05-05_20-38-32_1.jpg




意外とその辺はシビアだったりします。


2008-05-05_20-41-22_1.jpg













今井くんのバインドも炸裂で、かなり楽勝で倒せました。
手伝ってくれたみんなありがとう!!!

2008-05-05_20-43-06_1.jpg

威厳のマントをもらったんですが、
実はzel買うお金がなかったり(=´ω`=)y─┛~~
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら