忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/08:45

05.16.11:10

ドレイククエスト2

欲しい時には欲しいものが手に入らない・・・。

DE装備を探している時には市場でもよく見かけた信義の盾。
最近は、全チャでbuyを出してもまったくofferすらありません・・・。
いったいどこへ行ってしまったんだ(;´Д`)

こうなったら、自力で出すしかない。


2008-05-14_00-09-44_1.jpg










千里さんを誘って、夜中にPIクエストの同時進行(´∇`)


2008-05-16_01-07-05_1.jpg
















後半は、天さんが助けてくれたのですが、
いつも待ってもらうとこばかりですみません・・・。

ドレイクも少し待ったんですが、ホセは結局、午後8時から天さんと待って、
なんと午前0時まで4時間の待ちぼうけ・・・。超h!

0時に天さんが落ちたので、その後はクエスト進行を追いかけてきた千里さん、
OGさんと合流しましたが、肝心のホセが出てきたのは、、、、、午前1時でした( ´O)ηファ~


2008-05-16_01-07-05_2.jpg


こうして、ドレイククエスト2はなんとか終了しました(・∀・)ノ
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!!



ついでに・・・
ホセ待ちの途中、よっぱでクラチャを盛り上げてくれた今井くんもありがとう(´~`)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

お!
終わったんだね~。
おめでと~&おつかれさま。

  • 2008年05月16日金
  • Princess天功
  • 編集
Re:無題
いつもありです^-^

あの時間まで待ってもらったんだから、
天さんと一緒の時に出て欲しかったです(´ヘ`;)
2008/05/17 10:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら