忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/15:03

03.07.19:41

SB&PGoeと12回目ドール 貯まった靴・・・。

まずは、OEメモ...φ(´ι _`  )

2009-03-07_01-19-17.jpg

2009-03-07_18-44-16.jpg

・・・失敗せんのが何か怖い。本番で全焼の予感。

ボロンさんからの提案で、OEパーティに
PGを混ぜてみることにしました!


さて、


いつも、その日に貯まった金カボと銀カボを開けてから
家に帰るんですが、なんと今日はDAI1枚のみ!その他ハズレ!

疲れがどっと出ますよね!

で、そのまま帰るのも悔しいので、開けずに貯め込んでいた銅カボを
一気に開けたら、なんと初めて銅カボから聖杯出ました!(他は・・・)

銅カボは貯まったら売ろうかと思ってたんですが、
やっぱこれからも自分で開けようwww


そして、


印章、亀ともに昼に手に入ってたので、唯一なかった
残りのスパイスを累さんから売ってもらうことに!(愛情たっぷりとのことw)






いざ勝~負!







2009-03-07_18-40-08.jpg










よしゃキターщ(^д^щ)

これで、

BB→BB→サキュ
BB→サキュサキュ
クラスタシアンウェア
サキュ
クラスタシアンウェアエルダー

昨日の予感は気のせいじゃなかった・・・。

めずらしすぎる!w
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

おんっめ~~~~~(・∀・)b

  • 2009年03月08日日
  • クリージ
  • 編集
Re:無題
クリッチもギャンブルに賭けるんだ!
不公平な状況で勝つからおもしろい( ̄ー ̄)カテバネ
2009/03/08 02:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら