忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.09:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/09:09

02.05.18:43

join:No2魔邪さん、VORUGAさん。ぽてどーると8BDBOE!

今日も新人さんのご紹介から(*´∀`)つ

2009-02-02_23-07-01_1.jpg







No2魔邪さんです。まだまだlv低いので
皆さんフォローよろしくお願いします!

2009-02-04_17-11-55_1.jpg






VORUGAさん、そろそろ新影卒業でしょうか!?
lv52未満のWIZのみんな!(僕も含めて!)
どんどん拉致っちゃおうぜ(・∀・)ノ
よろしくお願いします!



あぁ、さてさて、

先日、印章が出た時のちょっとしたオマケなんですが、
ぽてちゃが聖杯を持っていたので、ふたりの持っている
アイテムを合わせて、人形袋をやってみました( ̄ー+ ̄)


2009-01-31_12-16-54_1.jpg












ぽてちゃ、ドール初挑戦!
ドールは高額ギャンブルなのでなかなか出来ないからね。


2009-01-31_12-21-00_1.jpg



ここはやはりビギナーズラックに賭けたいところです!


2009-01-31_12-21-00_2.jpg


















GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




















wwss.jpg





















NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO










【OE!】

2009-02-04_00-57-25_1.jpg


8BDB、これで3本燃え!絶対何かしら悪意を感じるぞヽ( `皿´; )ノ

3本も燃えたのに、今更9BDB買いたくないので、
目標をDnDBに変更します!

・・・まあ目標ね( ´_つ`)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら