忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.01:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/01:34

01.24.22:46

join:ロプロスさん。マミー&Tシャツ!

新人さんのご紹介です!

2009-01-24_11-03-40_0.jpg






しっかり金色に輝いているロプロスさんです。
皆さんよろしくお願いします(*´∀`)つ

まだメンバーページ出来てないんですが、
BBって、今ナイトが少ないんですよ。
高lvだし、ますます行ける狩場が増えますね!

僕もそろそろDEのlv上げしないとなぁ・・・。





さて、

昨日は、81F↑クラハンのために、

2009-01-24_00-54-05_0.jpg








このメンバーで、81Fスク集めに行ってきました。

さすがにこのメンバーだと余裕でしたなー!
なんとか短い時間で81Fスクを3枚もゲットし、
準備も着々と進行中です。



そして、今日は傲慢に見回り行ってた天さんに呼ばれ、

2009-01-24_16-23-22_0.jpg















おひさの炎さん真理ちゃん合流で 初マミー です!
ドロップは、Bでもなく、Nでもなく、Cでした(´ε` ;)



【TシャツOE】

炎さんが久しぶりの再開で「これあげる」っていうので、
何かと思ったら、

2009-01-24_16-49-38_1.jpg



・・・。

別にいりませんが?(;´Д`)

もしかして、これは・・・。

2009-01-24_16-49-38_0.jpg


まぁ、誰もやれなんて言ってないんですが、
どうでもいいもの見ると、ついついOEしたくなりますよね!

2009-01-24_16-53-56_0.jpg




僕のOEジンクスは、強化スクをダブルクリックしたあとに
カーソルをすっげえ長い時間、OEする武器防具の上に待機させます。
そして、そのアイテムの上をフラフラと呪文を唱えるようにマウスで彷徨い、
ビビっと来た瞬間にクリック!するのです(´<_`  )

あとは、その場の「成功する」というイメージが非常に大切なんですねぇ。

2009-01-24_16-54-08_0.jpg








全然、成功のイメージ沸かねぇぇぇ・・・。

2009-01-24_16-54-20_0.jpg


やっぱな!
と、人のせいにしてOEは終わりです(・∀・;)ノ



で、

BBクランHPのjoin情報にもあるので、
お名前をご存知の方も多いかと思いますが、

2009-01-24_10-42-18_0.jpg

累さんは、かしもりさんと呼んでたけど、
正解はカシスさんです(´~`;)
僕もセミ日記楽しみにしてますよ!
クラン一緒の時間がほとんどなくて、あんまりクラハンも
行けませんでしたが、またいつでも遊びに来てくださいね!
というか、join体制バッチリ両手広げて待ってます( ̄ー+ ̄)

        かしもりさん日記
!GO→→→ セミのSS日記 ←←←GO!

↑セミが好きなわけじゃなかったんですね・・・。
タイトル見た瞬間、一瞬ブルっちまったことは内緒です。
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

そのあと俺もB-BDB燃やしたけどな!

  • 2009年01月28日水
  • 編集
Re:無題
UHAHAHAHAHA!!!やめられんなぁーOEだけは!!!
2009/01/28 23:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら