忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.25.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/25/04:29

04.25.21:56

新鯖、テーベ箱・・・TBDBリベンジ!

さて問題です。

私のクラスはなんでしょう?

2009-04-24_16-10-46_0.jpg






















正解はエルフですw


そんなことはどうでもいいんですが、エルフだけは
真剣にやったことがなかったので、新鯖ではエルフを選んでみました。
※だからといって真剣にやるわけではありませんが。

キャラ名は「コウィ」そのまんまです!

あまりすることはないと思いますが、もし居たら声かけてくださいね。



さて、テーベですが、

2009-04-23_16-18-36_0.jpg










テーベ武器の値下がりが激しく、ギャンブルにしては
魅力がなくなってきたので、ちょっと頑張っていくつか開けてみました。


その前に、びっくり箱。

2009-04-23_18-45-58_0.jpg














まだ赤字だったことはないですが、やっぱびっくり箱は怖いとこありますねw
とりあえず、聖杯が高いうちはなんとか元は取れそうです。


んで、箱ギャンブルメニューは、

下級箱:7個
上級箱:前半5個
上級箱:後半15個

です。

ちなみに上級箱600k、コア400kが大体の相場ですが、

まず、下級箱:7個
2009-04-23_18-47-06_0.jpg





やっぱ下級箱にコア使っちゃいかんねw
ゴミ前提で開封ですな!

上級箱:前半5個
2009-04-23_18-49-30_0.jpg



いきなりTBDBが!

その他、ハズレでもまぁまぁ強化スクならいいかって感じですかね。


上級箱:後半15個は帰宅してから、
市場&全チャで、ぱぱぱっと買いあさったんですが、

2009-04-23_22-50-44_0.jpg












新影友達のノブちゃんが応援プレゼント的な感じで
コアを激安ラッキーナンバー価格で提供してくれました!

さて、ご利益はあるんでしょうかw

2009-04-23_22-56-38_0.jpg












ノブちゃんのおかげでなんとかTBDB2つ目げっとおおおお!
(まあ、勝手な妄想ですが、杖と弓は絶対入ってると思ってたw)


そして、いよいよお楽しみの・・・


最初から、TBDBが出たら、
再度9にチャレンジしようと思ってたので、
前回、8で燃え尽きたTBDBのリベンジを果たそう!

とりあえず、2本のTBDBに

n-dai...n-dai...n-dai...n-dai...

5TBDB 完成
5TBDB 完成

b-dai 失敗・・・
b-dai 失敗・・・

















909090.jpg
























どうでもいいとこぐらい普通にクリアしろや・・・。














c-dai
c-dai

b-dai 失敗
b-dai 成功

c-dai

b-dai 成功

最近、b-daiの成功率が悪い。更に、市場の高いやつ買うもんだから、
ガッシガッシ貯金がなくなってゆくわけで・・・。



ま、9になれば大黒字ってもんさw



ヘッチャラヘッチャラ!



8に貼る緊張感味わうだけでもOEってやりがい感じるしね!






オリャアアアアアアアア!







2009-04-23_23-25-23_0.jpg









キョエエエエエエエエエエ!








2009-04-23_23-25-26_0.jpg

















04400404.jpg






















PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら