忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.14:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/14:03

08.31.23:36

夢を叶えよう⑥とアルカ73回目~79回目

2009-08-29_00-54-50_0.jpg



















おまたせしました!全国100万のOEファンの皆様!

わたくし、コウィの長年の夢が叶う時が来たのです。

ペトマを機械的にこなすことに嫌気がさしてウンザリした時も、
UBで5回連続、フライングかました時も、
おばけ屋敷、ゴール直前でスタート地点まで飛ばされた時も、
ペットレースで牛亀牛のコンボ、さらにゼリーで完走できなかった時も、

そう、我慢してやってこれたのは、夢を叶えてる自分の姿を
いつも想像できたからであります!

その夢こそ、ただひと~~~~~つぅ!















吐き気がするほど

OEしたいんだよ!















おっしゃーーーーーーーー!!!














3階席のみんなも


乗ってるかーーーい!

















456258.jpg





























やばい。

このテンションは展開的に厳しい!
普通にしよ、普通にw



とりあえず、最後に買ったアルカ7袋からやってみました。
ゲストは、グルーディン友の会の「MDM」さんです。
深夜の呼びかけにも気持ちよく来てくださって感謝感謝感謝w



2009-08-30_00-48-18_0.jpg




1発目!


2009-08-30_00-56-37_0.jpg













思えば、ここでやめときゃ良かったんだな。
まー100%やめんけどw

ここでアルカが残り6袋になったので、
MDMさんと3袋ずつ分けて開けることに。

2発目!

2009-08-30_00-59-07_0.jpg


3発目!

2009-08-30_00-59-13_0.jpg

4発目!

2009-08-30_00-59-43_0.jpg


5発目!

2009-08-30_00-59-59_0.jpg

6発目!

2009-08-30_01-00-30_0.jpg

7発目!

2009-08-30_01-00-39_0.jpg



ひどい惨劇でございましたよ、ええwww



【アルカ袋通算成績】
バグベアー  +3 20
サキュ   10
クラスタシアン  +2 12
ウェアウルフ   20
エルダー  +1 10
ストーンゴーレム  +1 7


これでアルカ79回目ですか。
あと21回やって是非100回到達したいねw





さて

さて

さて



本番!いくよ!



『100MOE』

     ~ 100萌えとは読まないで・・・夏 ~
















2009-08-30_01-04-40_0.jpg























ぷしゅー・・・














2009-08-30_01-06-35_0.jpg





















ぷしゅー・・・














2009-08-30_01-07-18_0.jpg














ぷしゅー・・・















2009-08-30_01-09-10_0.jpg














ぷしゅー・・・














2009-08-30_01-10-42_0.jpg














ぷしゅー・・・














2009-08-30_01-12-25_0.jpg














ぷしゅー・・・















2009-08-30_01-14-10_0.jpg















ぷしゅー・・・














482158.jpg















見事全勝全焼www















【あとがき】

ホント、肝心なOEは全然成功しませんね!完敗ですw
この前のサイハが160M、今回が140Mでエルダー1個分だけ回収。

なんという・・・しょぼさw

しかし、いいんですいいんです。
OEに結果は求めてないんです。
そのアイテムをOEできる瞬間を味わえることこそが全てで、
その環境を作れたことで、すでに自分自身は満足なんです。

OE好きな人ならきっとこの不可解な想いをわかってくれるはずw

まあ、この程度じゃヘコみませんので
また力をウンと蓄えて再起にかけます!


2009-08-30_01-29-30_0.jpg

2009-08-30_01-31-24_0.jpg


おまけで出たハズレドールは、1Aでその辺にバラまきましたw


2009-08-30_01-54-18_0.jpg


先にwisで結果言っちゃってすみませんでしたwww
またなんか思いついたらやりますのでお楽しみに!


その後、簡単なクイズ形式で発見者1号に1Mとか
わけわからんことを何度かやってみたりして無事にイベント終了!


2009-08-30_01-57-48_0.jpg

2009-08-30_02-04-06_0.jpg

2009-08-30_02-45-21_0.jpg


あぶく銭はあぶくのように使うのが性分なもんでw
アデナ大放出祭りでしたが、引退ではありません@@;



ではではでは!



ギャンブル要素たっぷりのアップデートがあるまで、皆さんさようなら!

あー楽しかったぁw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

MDM日記より飛んできました
最近毎日開けてましたが更新がなくて心配してました

かくれんぼ、ヒントありの最終1Mのおこぼれ頂きありがとうございますwww
久々にお金が財布に入りました・・・w

「そのアイテムをOEできる瞬間を味わえることこそが全てで、
その環境を作れたことで、すでに自分自身は満足なんです。」

この台詞がとてもかっこよく、俺には到底チャレンジできない世界だったのでつい足跡のこしてます
見るだけでもどきどきでしたw

また素敵なチャレンジ見せてくださいね!
長文失礼しました

  • 2009年09月01日火
  • 紅狼
  • 編集
Re:無題
どうもどうもw
先日は、わがままでアフォな深夜のイベントに
お付き合いいただき感謝です!(財布が潤ったようで何よりですw)

日記の言葉はそんな褒められるようなもんじゃないので、
ササササーっと読み流すぐらいにしてください。恥ずかしいw
まーこのまま終わっちゃグダグダすぎるので、
必ず近いうちに復活祭やります!(息の根止まるかもw

再び、日記が動き出したら見てやってください!ではでは~^-^
2009/09/01 18:37

無題

なむ~

  • 2009年09月02日水
  • 編集
Re:無題
あみ~
2009/09/03 01:28

初カキコ

結果を知りながらも拝見させていただきましたw
また派手な花火を期待して待ってますよ

日記更新、大変ですが頑張ってくださいね~

  • 2009年09月06日日
  • たし
  • 編集
Re:初カキコ
どうも初カキコありがとうございます!
なかなか100MOEみたいなことは出来ませんが、
ちょこちょこギャンブル日記として更新していきますので、
またお越しくださいませw
2009/09/07 10:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら