忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.28.19:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/28/19:04

06.07.14:32

ギャンブルしかしてねー!54回目ドール

先日は、傲慢81Fクラハンお疲れ様でした。

参加してませんがw

夜中の2時頃、きっと誰も居ないだろうなと思いつつ、
久しぶりにログインすると、ぽてしかおらず、これまた残念w
まあやってたとしても、あの時間から参加とかありえませんがね!

せっかくINしたので、隣に居た露店で
びっくり箱を6個購入。

2009-06-07_02-03-45_0.jpg







聖杯出たら、やるしかないよね・・・。

他アイテムをぽてと市場探索。

2009-06-07_02-07-42_1.jpg

その他、スパイスも買って、ぽてとアルカのおっさんとこで待ち合わせ。

2009-06-07_02-10-27_0.jpg


開ける前に・・・


ぽてが5火グローブ欲しいというので、
4火グローブも買っといて、

2009-06-07_02-08-51_0.jpg



ぽちっと、

2009-06-07_02-08-53_0.jpg

最近、OE・・・というかギャンブル運が上昇中です。
もしかして、IN時間減ると復帰させるために運上昇するのかもしれませんw



そして、本番。

もう何回目か忘れてましたが、54回目みたいです。
よく飽きずにここまで開けたもんだ。


2009-06-07_02-10-49_0.jpg















ギャンブル運上昇中は気のせいでした!www



落ちる前に、

2009-06-07_02-17-01_0.jpg


ギャンブル病にかかってしまったぽて

2009-06-07_02-17-04_0.jpg

基本、ギャンブルでウマい思いをしてるぽてを知らないので、
友達として必死に止めてみましたがw

2009-06-07_02-17-04_1.jpg


旅立って行かれましたw

2009-06-07_02-17-25_0.jpg

続きは、ぽて日記で!(更新もしくはネタとしてあがるかは不明w)



最近、グルで金稼ぐこともなくて、小遣いが減る一方ですが、
収入源になるようなアップデートは何かありませんかね。
しばらくは、INも日記更新もできないと思いますが、
成金魂がうずうずするようなことがあれば教えてくださいw



あ、そうそう、更新頻度がガタ落ちしてる、この日記を見てくれてる方に
僕がこっそりと温め続けてきた とびっきりの金儲け術 をお教えしましょう。



累さんあたりに実行してもらって、DnCでも買ってもらえたら幸いです。


















dragon.jpg


















それではまたw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら