忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.09:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/09:40

06.18.10:49

かわいこちゃんいるよ


2009-06-17_00-51-35_1.jpg




すべてはここから始まった。


2009-06-17_00-51-35_2.jpg


時間は夜中の1時前である。あやしいにもほどがあるw

そういえば、広島も数年前に呼び込み禁止になりましたね。
正直、今◎くんみたいな胡散臭い野郎に呼び止められるのは
げんなりするけど、キレイなお姉さんたちの呼び込みなら
あれはあれで良かったんじゃないかと思う。

まあ、

真剣に書くことでもないんだけどw


そして、文句言いながらも結局、

2009-06-17_00-50-16_0.jpg










ついて行くw

行き先はギランUBだったんですけどね!
千里さん今井くんと僕でまったり参加してみました。

今井くんがテーベ弓欲しいらしいので、
この前、箱から出たテーベDBを売って
箱ギャンブルでもしようかと思ったんですが、

2009-06-17_01-30-22_0.jpg

なぜかこの流れにw


2009-06-17_01-47-10_0.jpg











場所は、いつものかかしです。

そういえば、初めてストレートで9武器作ったのは、
今井くんとレイピアをやった時でしたね。

当然のように6からn-daiで勝負を続けていく。



2009-06-17_01-47-40_0.jpg











最近、燃やした記憶がないんだけど、
まじでそろそろアレのOE時期か・・・。


2009-06-17_01-47-46_0.jpg










7で売るぐらいならOEなんてしないぜーw


2009-06-17_01-50-31_0.jpg












ツイてる男
は、


2009-06-17_01-51-28_0.jpg









決して燃やさないw



2009-06-17_01-51-49_0.jpg




・・・今井くん


さらにいっとく?

2009-06-17_01-55-54_0.jpg




と思ったんですが、みんなでどこ探しても
市場にDAIがなく、箱ギャンブルもしたかったので、
今回は、8のまま13mで売りました。

で、千里さん今井くんに4mずつ渡して
市場のコア&箱の買い占め大会w

2009-06-17_02-22-14_0.jpg







こういう買い物してる時が1番楽しいね。


2009-06-17_02-28-23_0.jpg



千里さんは何も悪くないんだけどだけどだけどwww



結果は、

2009-06-17_02-44-41_0.jpg









2009-06-17_02-48-00_0.jpg







1番のハズレ、テーベ2hsが1本だけという惨敗w
そして、当然宝石はギャンブルになり、


2009-06-17_02-49-18_0.jpg






12mがこんなことにw

テーベ2hsを装備して、かかしを叩くために
千里と今井」っていうまさにネタ全開のナイトキャラ作ったんですが、

2009-06-17_03-15-08_0.jpg


午前3時にちょうどタイミングよくがっしーINw


2009-06-17_03-22-26_0.jpg













即燃えwwwww



皆さん、今井くんの甘いささやきには注意しましょうw

2009-06-17_00-51-56_0.jpg

絶対ないないw















んで、今日はちょっとスペシャルなおまけをw














最近、可愛い子とペアをよくするんです。














うらやましいでしょ!
火山?DVC?夢幻?ラスタバ?















いえいえ
















近所のスーパーですw


















1245252903.jpg
















こいつとw
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

なんという萌えっ子

口もとのニヤってしたとことまゆげがコウに似てる。恐ろしく可愛いねw

  • 2009年06月18日木
  • 今◎くん
  • 編集
Re:なんという萌えっ子
子供の頃の自分の写真とそっくりで可愛いよw
親バカ炸裂www
2009/06/18 21:26

無題

コウィさん子供いたんだ!びっくり!!!

  • 2009年06月19日金
  • 編集
Re:無題
実は隠し子がwww(意味違

炎さんと一緒ぐらいじゃないかい?
来月1歳w
2009/06/19 14:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら