忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.01:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/01:33

10.01.19:43

ルジェさんへ メールありがとうございます!

お久しぶりです!!!!!

ルジェさんの言う通りで、6ヶ月更新がないとコメントも出来ないんですね。
とりあえず返信先がなかったので、なんとかIDとパス見つけて更新してますw

気付いてくれるかな。

元気そうで何よりです。
またいつか一緒にゲームでもしたいものですね。
楽しみにしてます!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

09.28.11:27

アルカ袋89回目~96回目

久しぶりにBBアジトに行ったら、いつも通りまろやん
ROMしてたので、こっそり隣でアルカ袋を開けてみた。


なんのご利益もないと思うんだけどw


2009-09-24_02-18-57_0.jpg














今回は、全チャログが流れるたびに1袋ずつ開封!


2009-09-24_02-22-15_0.jpg









どうも開ける時を間違えたようです・・・いろんな意味でw





市場にあと2つ売ってたので、


2009-09-24_02-33-57_0.jpg


調子に乗ってやったんですが、


2009-09-24_02-35-20_0.jpg





おーはーぁーずーれーw
















しかしまー

なんという














2009-09-24_02-45-24_0.jpg






ひどい眺めwww






気を取り直し、全チャで売りさばいてたら、
ボロさんが買うというので

2009-09-25_01-38-32_0.jpg












コア2個と交換w


2009-09-25_01-38-51_0.jpg


いやいや、このコアは


d926ee1da8820f51991ebf50.jpg



うんこ箱に賭けさせてもらうよ!





あとゴリエさんが前に欲しがってたので

2009-09-25_01-55-21_0.jpg












なんとも不吉なzel10枚と交換。


うむぅ・・・

気持ちで頂いたものなのに
こんなこと言うのはアレだけど。



2009-09-25_01-55-33_0.jpg




もっと建設的なものにしてくれw



【アルカ袋通算成績】
バグベアー  +1 24
サキュ  +1 12
クラスタシアン  +2 15
ウェアウルフ  +3 23
エルダー   12
ストーンゴーレム  +1 10


アルカ袋100回目まで


いよいよ、あと 4っぅぅぅぅ!













だが、、、しかし














アデナがもたないかもしれない。
もし、99回目で終わったりしたらどうしましょうw
















684525.jpg






















ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング