忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/00:36

10.01.19:43

ルジェさんへ メールありがとうございます!

お久しぶりです!!!!!

ルジェさんの言う通りで、6ヶ月更新がないとコメントも出来ないんですね。
とりあえず返信先がなかったので、なんとかIDとパス見つけて更新してますw

気付いてくれるかな。

元気そうで何よりです。
またいつか一緒にゲームでもしたいものですね。
楽しみにしてます!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

10.08.00:09

アルカ袋97回目~100回目!

いよいよ、アルカ袋のギャンブル日記もラストを迎えます。


2009-09-29_01-38-42_0.jpg



ひとつは、先に買って倉庫に入れていたので、
これでトータル3つのアルカ袋を確保です。














97回目














2009-09-29_01-41-48_0.jpg


おっしゃ!(これで100回目まで出来るw)














98回目、99回目















2009-09-29_01-43-58_0.jpg











結局100個を開けて、連続で当たりドールが出たのは
たった1回でしたね!きっと運が悪いんでしょうw















100回目!















2009-09-29_01-51-40_0.jpg


王鬼さん。市場に売りが少ない中、ギラン市場で
いつも袋を提供してくれてありがとうございました。(金額高め設定で!)
この場を借りて、お礼の言葉を言いたいと思います。

















もう2度と買いませんからね!w















きっと、

ギャンブル要素満載のグルが再興していなければ、
僕は多分、今もALAを装備していないと思います。














「OE狂ゆえに」














あぁ、

そういえば、ALAは最初にゲットした印章と交換したんだっけかな。
なんともリッチな時代でしたねw















そんなわけで、グルで稼ぐため だけ


生まれた月収100Mの男 コゥ とも今日でお別れです。















2009-09-29_02-03-26_0.jpg




















※「これ使うために30枚以上スクショ撮ったらしいっすよ~」(芸能関係者談)
















さようなら、ラスベガス! グルwww

















思い出のグル~TI間のフェリーに乗っておさらばです!
たまにはひとりの船旅も悪くないでしょう。
























885256.jpg





























オホーw



















2009-09-29_02-05-48_0.jpg


































今日までの長い道のりをいろいろ考えていたら、
きっと時間なんて、あっという間に過ぎてしまうのさ。

楽しい時間は過ぎ去るものだから・・・。


















2009-09-29_02-14-05_0.jpg



















思ったよりひとりの船旅は長かったwww


















2009-09-29_02-16-12_0.jpg

































さあ!















ここまで来たら、もう何が出てもどうでもいいですよねw


















これでございますです!

2009-09-29_02-16-29_0.jpg














BlueBlood的にBBが100回目って最高じゃないですかねw





ちなみに1回目はこちら ( ↓  リンクになってます。)
アルカ袋記念すべき1回目チャレンジ






【アルカ袋100個最終成績】
バグベアー  +1 25
サキュ   12
クラスタシアン  +1 16
ウェアウルフ   23
エルダー  +1 13
ストーンゴーレム  +1 11






ありがとうございました!



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

   NEXT >>>