忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.28.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/28/20:24

09.01.13:00

ポイズンサーペントのクエスト

歴戦POTも消え、一時・・・というか完全に諦めていたクエスト。
ぼんやり海底を散歩していると、なにやら物陰にキモい棒が・・・。

2008-08-31_17-23-57_1.jpg


















こんなちょこっと頭出して待たれても、
見落としそうですなぁ(;´Д`)

んで、早速、戦闘開始といきたいところでしたが、
ジュース80個少々、クリアPOTが10個で、
とてもじゃないけど、無事に生きて帰れそうになかったので、
近くをウロウロして、ナイトさん(だったかな)と、
wizさんの2人組PTと合流しました。

一応、ご好意でPTに混ぜてもらったのと、
どっちみち独りでは倒せなかったので、
FAは任せて、あとからガシガシ叩いてみたんですが、


2008-08-31_17-29-48_1.jpg













個人的な感想として、MR100でCONDEなら、今のワームは
ジュースとオレンジPOT、時々クリアPOTぐらいで
危なげなく倒せるかなって感じです。
倒すまでの時間も、ひとりでカープ倒すより早かったような気がしますが、
きっと、PT相手の人が強かったからでしょうね。
タイマンだったら、、、さっぱりわかりません ┐(´∇`;)┌

2008-08-31_17-33-50_1.jpg








探し続けたワームにやっと会えたので、クエストアイテムの
酸性の乳液は、次回以降でいいやと思っていたんですが、
終わってみると、ドロップ全部こっちに来ていました・・・。

このままだと、なんか自分がクエストクリアするために
PT入れてもらったみたいでイヤだったので、
お礼にc-zel4枚もらってもらいましたΣ(^A^;)

2008-08-31_17-35-47_1.jpg


d(ゝc_,・*)

とりあえず、OEしないように 今のところ強化せずに持っています。
まあ、安全強化数の4枚を貼っても、7B-Comrと同じ強化数なので、
メインは今のままマジクロで、MR全然関係ないところでなら、
HPR+3を期待して装備するかもって感じでしょうかね。

あと一応、燃えちゃっても再度クエストできるみたいなので、
クエストアイテムのドロップが貯まったら、OEしてみようと思います(・∀・)ノ



【新しい部屋】

2008-08-29_01-12-37_1.jpg












以前、部屋の中に、う○こ置かれたそうなので、
新居は、完全密閉状態みたいですΣ(ーё一;)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら