忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.26.02:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/26/02:55

08.20.19:09

チラッと蒼く

毎度、毎度、燃焼系で終わってるOEですが、
イベントの魂魄片がB-Daiと交換できる数になったので、
久しぶりに安全なOEしてみました。

B-強化スクって安心してクリックできますよね。

2008-08-20_17-17-01_1.jpg




普通に成功(・∀・)ノ

基本的にホント、OEはB-強化スク使うことないんですが、
やっぱり、OEっていうのは 燃えるの前提で
ドキドキがないと、なんかこうアドレナリンが出ませんなぁ(´ヘ`;)





2008-08-19_23-03-59_1.jpg

アドレナリン大放出してるとみたd(゚∀゚)b
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

そのB-SDBが6だったのは
千里がBはってしっぱいしたからーw
OEは人をえらぶんかなーtt
成功おめでと!

  • 2008年08月21日木
  • 千里
  • 編集
Re:無題
いやぁ、多分あれだ。あんまりにもOEが失敗してるから、これで元を取らせてくれたんだと思うよ!・・・でも、まだまだ赤字なんだよね(>Д<)ゝOEバンザイ!!!
2008/08/21 18:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら