忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.20.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/20/03:26

04.20.02:24

OE

土曜日の昼下がり、炎王さんのOEネタ振りから盛り上がるBBチャット(・ー・)

2008-04-19_14-53-15_1.jpg























今回、復帰した時に6ツルギが900kで売られていて、
「値下がりには何かある!」とは思いつつも、昔の思い出だけが
「買いだ」というので、せっせとアデナかき集めて買ったんですけど、
作ったナイトをやりそうにないので、ずっと売りを出してたんですが、
・・・もう750kでも売れないじゃないか(´<_`  )

もうね、、、600kで売りました。
|-`).。oO(早まったのかな、、、こんなもんかな、、、)

なんとか1発で、この300kの赤字を取り戻さなければ!!!!!
・・・っていうと、これしかないわな(*´∀`)つ


2008-04-20_00-56-18_1.jpg





4b-Tシャツ 元々の所持品
4b-comr 146k 市場で購入
4b-comr 145k 市場で購入
n-zel3枚 34600A 市場で購入

ツルギを売った600kから、購入費の総額394,800Aを出して、それに
プラスで4b-Tシャツの値段を入れたら、、、ほとんど600kじゃないか ¬_¬)
こうやって見ると、やっぱり元は取りにくく出来ているんですね。

とりあえず、4b-Tシャツは愛用してきたので、もし1発で消えると寂しい。
2発目にしよう。

まずは、4b-comr から消そう。

2008-04-20_01-00-23_1.jpg


あら、出来た( ̄ロ ̄#) ああああああああ、こんなことなら4b-Tシャツに
このzel使いたかったーーーーーーーっ!!!!!

まぁ、いっか。。。とりあえず連続で成功する可能性は低そうだから、
2発目は、予定変更で4b-comr を燃やそう。


2008-04-20_01-01-06_1.jpg


やっぱりな(´~`)

さて、ラストは大事な大事な4b-Tシャツ(庶民的ですいませーん)
これが成功したら、イベントTシャツなんて脱ぎ捨ててやる(´・ェ・`)


2008-04-20_01-01-06_2.jpg



OEログの間に夜蘭さんの全チャが( ━@Д@)


2008-04-20_01-01-57_1.jpg





夜中の赤字回収作戦成功( ´O)ηファ~眠い
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

覗いてみますた><

コウィさんって、OEで冒険するのね><

おいらの、今の装備MRマント以外は、自分でOEしたやつだけど><

売るより、自分でつかちゃってる><;

皆は、OEって売る為に、するんだね><

へきょ@^^@

仕事の都合上皆と遊ぶ時間帯に、INできないけど、INかぶったら、遊びにさそってねぇから@^^@

じゃねぇ~ ノシ  また覗きにきます。
               by。宗

  • 2008年04月20日日
  • mune
  • 編集
Re:覗いてみますた><
基本、復帰してからはあんまりOEしてませんよ^^;でも、ある程度、装備も揃ってきたので、またOE病が再発しそうですが(´∇`)今度、会ったら狩り行きましょうね~^-^
2008/05/09 10:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら