忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.27.02:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/27/02:14

12.23.11:28

いろいろOEやってみた

倉庫にzelが5枚貯まると必ずすることがあります。
さて、それは次のうちどれでしょう?

1.その辺の人に直接あげる
2.その辺のモンスに詰めて遊ぶ
3.その辺に落として拾う人を見る

正解は・・・

2008-12-22_01-18-29_1.jpg





れっつOE!

今、dai70k、zel30kで非常に計算しやすいですね。
5マジクロ出来ると、350kの黒字なので、
燃やしてしまわないうちに市場で売っておきました。

さて、

プレゼント交換用にキャラをひとつ育てて
lv30になりましたので、サンタからの分と

2008-12-22_13-05-02_1.jpg


貯まってた雪の力を交換してみました。

2008-12-22_13-06-13_1.jpg



2008-12-22_13-06-56_1.jpg


2008-12-22_13-08-41_1.jpg





おおおおお、このキャラなかなか引きが強いな!
これだけb-防具が出れば、僕的にはかなりokです(´∇`)

・・・まあ、やることはひとつですな。

2008-12-22_13-18-29_1.jpg











2008-12-22_13-18-42_1.jpg











zelは、マジクロで全部使っていたので、
一応、3つ全部成功するという前提で17枚を市場で購入です。
510kの出費ですが、まぁ、ひとつでも成功すれば
楽しんだ分、得って感じでしょうかね(・ー・)

2008-12-22_13-20-37_1.jpg







あっちゃ~~~っΣ(^A^;)

これぞOE!

装備の値段とか入れると計算面倒なので、
350k(5マジクロ黒字)-510k(zel17枚)=‐150k

速攻赤字

まとめてやると、なんか成功率悪いんですよねー。
しかも、連敗するとムキーってなって、
このままじゃやめられない止まらない、かっぱえびせん。

市場をうろうろしてみると、ちょい高の5BDBを発見。
650kで購入し、‐800k

2008-12-23_02-12-46_1.jpg



そして、倉庫に眠っていたb-daiを取り出し、ぽちっとな!
b-dai650kで計算し、-1,45m

2008-12-23_02-12-46_2.jpg


7BDBが2mぐらいなので、ここでやっとプラスに逆戻り!







+550k







ふぅ~赤字にならなくて良かったね(・∀・;)ノ







で、終わるはずもなくーっ







2008-12-23_02-17-04_1.jpg


ちーーーーーーーん!

・・・dai1枚70kをマイナスして、-1,52m ┐(´∇`;)┌ ヤレヤレ

あ、

そういえば、


2008-12-22_13-08-41_1.jpg





SLSも出てたな( ̄ー ̄)
ここまで来たら封印してないもん全焼ぢゃーーーーっ!
そして、武器のOEは常に、


  9   or      


もちろん、9武器完成を前提で、
まとめて、dai9枚(630k)を購入。

‐2,150,000アデナ(;´Д`)

OEする時は、未変身でカカシを殴りながらが定番。
失敗すれば、素手で叩く(蹴る)音に変わるという仕組みです。









2008-12-23_02-30-56_1.jpg









7を1,5mで計算して、-650k!









2008-12-23_02-33-19_1.jpg










8を4,5mで計算して、+2,350,000 復活!Ψ(`∀´)Ψ

しかし、このプラスで、ビビってはいけない。
ここでやめるようじゃ、貧乏にはならんが大金持ちにもなれんのだ。














ぽちっ















2008-12-23_02-40-10_1.jpg










9を10mで計算して、+7,850,000щ(゚д゚щ)オッシャー!!!



※良い子は絶対に真似しちゃダメだよ
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

コウィさんらしいくないなw最後は燃えるってのが鉄則だろw

  • 2008年12月24日水
  • 編集
Re:無題
本当、どうかしてる・・・。そろそろ何かすごいものが燃えそうな予感(´<_`  )

ああ、そうだ炎さん、ASまだ持ってる?ちょっとテストしたいことあるから時間ある時inしてーーーっ(・∀・)ノなかったら買って!
2008/12/24 16:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら