忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/17:03

12.20.18:48

SB‐OEとEND

前回のぐだぐだSB-OEを気にもせず、


2008-12-19_23-38-09_0.jpg






やったぜーぃ(・∀・)ノ

SBは、よく売って買って売って買ってしてますが、
今回のは、b-zel貼るまで持っておこうかと思ってます。
前回のOEから別の装備などで、AC強化もしてて、
今更ながら、SBの高性能さにありがたみを感じていたり┐(´∇`)┌



【新影】

2008-12-20_00-25-03_0.jpg















久しぶりに新影、久しぶりに千里さんinです。
めずらしい変身すると興奮するのはBBクランの伝統です。


2008-12-20_00-29-24_0.jpg













やっぱりメンバーは多い方がイイね。
みんなで頑張って楽しみを増やそっ!



【END】

2008-12-20_17-10-01_0.jpg













ENDのそばで、いつもサキュが佇んでいます(´ι _`  )

気付けば、lv55なってから1ヶ月になりますが、
本当にビックリするぐらい経験値増えていません。

どうしよー!

べっつにぃー!



【クリスマスプレゼント】


2008-12-20_18-08-57_0.jpg



下降線がキレイな今日この頃。
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

死んだの? クス。
SBいいよー。やべ、誰かバレる。

  • 2008年12月20日土
  • コウィさんに不幸が訪れると現れる謎のクラン員
  • 編集
Re:無題
あははははははははは(ノ∇`)

完全にレスした気でいたんだけど、
Enterキー押すの忘れて、PC落としてたみたいだ!

・・・もうバレてるから(;´Д`)
2008/12/23 10:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら