忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

04.23.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 04/23/15:03

12.04.18:10

リーパーとリベンジワーム!

傲慢に結構行くようになったので、
そのうち会うだろうと思っていたら、、、

2008-12-04_11-26-12_1.jpg










傲慢の各6Fに出るとのことですが、
まぁ、ほとんどカラなんでしょうね(´・ェ・`)
特に幻想料理を食べるでもなく、普通の
エンチャ状態で、ごくごく普通に倒せました。


そして、ワーム。


先日、ENDされて以来の遭遇でしたが、

2008-12-04_13-41-07_1.jpg





リベンジを果たしました!なんか前回いろいろと
書きましたが、どうも幻想料理を食べてるかどうかで
かなり違うぽいです。・・・あ、みんな知ってるか。

実は、前回は食べ忘れてたんですよね~。
こんなに違うとは思いませんでした。

やっぱり強くなればなるだけ楽になってくのが普通ですよね!
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

リーパーは16F~96Fで5体?までしか同時にでないそうで、傲慢の高層に出現してそれが放置されてると他の階層では出なくなるらしいです。

リーパー狙うならメンテ明けならよく遭遇しますよ。高層にでたらほぼ放置らしいですね。狙うなら火曜~水曜までかなー。木曜日~月曜日はもうほぼ会えませんね。

  • 2008年12月04日木
  • Pri天
  • 編集
Re:無題
リーパーってマズそうだもんね。。。しかし、何も放置しなくてもいいのにね!!!(´~`)
2008/12/05 16:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら