忍者ブログ

Rigelで活動する元プリBlog
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/11 コウィ]
[12/10 通りすがり]
[12/10 ルジェ]
[11/30 通りすがり]
[11/29 コウィ]

03.29.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

  • 03/29/18:45

10.25.20:21

lv54

2008-10-25_13-03-02_2.jpg








いやーかなり久しぶりな気がします(´∇`)
前回のアップをチェックしたら、8月25日でしたから、
ちょうど2ヶ月ぶりですか、長かったなぁ。

UBキャラ育成やプリ育成なんかも
この期間中にやっていたので、時間かかっても
仕方ないですが、まあDKなれればいいや的な感じなので
せめて、今の調子をキープして頑張っていきましょう!
経験値だけを稼ぐ苦しみは、lv52達成までで充分です(・∀・)ノ



【今日のワーム】

2008-10-25_11-51-00_0.jpg





相変わらずハズレのないワームですが、
今日、初めて最初から最後までヒトリだったので、
ジュースだけで倒せるのか実験してみました。

結果は、ジュース129個で見事勝~利!

なんか毒がやっかいみたいですが、
DEには毒を無効にする魔法があるので、
ワームは、まさにDEにとって餌食そのものですね( ̄ー ̄)
PR


ランキングに参加中!(・∀・)ノクリック⇒LLランキング

無題

UPおめでとおおおおお^^

  • 2008年10月28日火
  • 千里
  • 編集
Re:無題
たっぷり休んで、またどっぷり浸かって!

心配しなくても、BBスタイルが好きな人は、
どこにも行かず、みんなマッタリ待ってるよ。
今もINしてたメンバーでFI行ってきたとこさ(・∀・)ノ

僕のlv55が早いか千里さんのlv50が早いか!?

どっちが早いか勝負だ!
僕が負けたら勝利の印章をあげる!

(・ー・;)マルヤンガネ
2008/10/28 01:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら